お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性がキュンとする瞬間をシチュエーション別に調査!

フォルサ

男性が一番キュンとした瞬間

06

男性がキュンとする瞬間についてさまざまな角度から見てきましたが、男性が一番キュンとしたのはどんな瞬間だったのでしょうか。男性のみなさんにエピソードを聞いてみました。

好きと言われたとき

・「好きですと言われたときにキュンとしました」(32歳/食品・飲料/技術職)

・「自分のことを好きって初めて言われたとき」(28歳/商社・卸/営業職)

「好き」という言葉には、やはりパワーがあります。特に初めて告白されたときのことは忘れませんね。

涙を見たとき

・「目がウルウルしながら泣くのを必死で我慢している姿」(37歳/医療・福祉/専門職)

・「偶然街角で見つけて呼びかけたら、振られた後だったようで自分の顔を見た瞬間に涙があふれたとき」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

普段は弱さを見せないような女性が、不意に見せる涙は男性をドキッとさせますね。

手料理

・「心身へとへとなのを察して手料理の差し入れされたとき」(37歳/印刷・紙パルプ/その他)

・「一晩かけてクッキーを焼いてくれていて、合鍵を借りて家に入った時にそれがわかった時」(33歳/医薬品・化粧品/技術職)

自分のために、自分のことを思いながら一生懸命彼女が作ってくれた手料理を、うれしいと感じる男性が多いでしょう。ましてやサプライズならなおさらです。

スキンシップ

・「2人きりで黙って手をつないで一緒に居た時」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「女性の方から手をつないでくれた時、ハイタッチしてくれた時」(39歳/小売店/経営・コンサルタント系)

女性から思い切って手をつなぐなどをすると男性は意外とうれしいようです。恥ずかしがらずたまにはスキンシップをしてみましょう。

次ページ:まとめ

SHARE