お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

猫系女子の特徴8選。恋愛傾向と落とし方【診断つき】

ファナティック

猫系女子の女性芸能人3選

ここまで猫系女子の特徴を紹介してきましたが、具体的にはどんな人なのでしょうか?

ここでは、猫系女子をより具体的にイメージするために、男性が思う猫系女子な女性芸能人を3名紹介します。

桐谷美玲さん

・「目が猫っぽく甘え上手そうだから」(38歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「猫っぽい目でかわいい」(29歳/学校・教育関連/その他)

石原さとみさん

・「時々甘えるような表情をしているので」(39歳/学校・教育関連/その他)

・「演技でもかわいいキャラを演じているから」(30歳/商社・卸/営業職)

柴咲コウさん

・「きりっとした目つきが猫っぽい」(39歳/医療・福祉/営業職)

・「目が猫目であり、性格もツンデレそうだから」(28歳/商社・卸/営業職)

いずれも旬な女優さんたちの名前が挙がりました。桐谷美玲さんや柴咲コウさんは、顔立ちが猫っぽくてかわいらしいという意見が多く寄せられました。

一方、石原さとみさんは、男性を翻弄する小悪魔系の演技がかわいい猫のように魅力的だと評判のようです。

▶次のページでは「猫系女子の恋愛傾向と相性のいい男性」を紹介します

次のページを読む

SHARE