お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 4月24日~4月30日の運勢、12星座占い

%e9%ad%9a%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

心がワクワクすることを追求していけば、新境地を開けます。その感覚を音楽やデザイン、絵画などに活かせば個性的なものが生まれそう。何をするにも周囲の目を気にしないで思い切ってやってみましょう。常識にとらわれてはいけません。

第2位

山羊座

エネルギーに満ち溢れた時期です。ただし、勢い余って思わぬ方向に進む可能性があります。無計画に突っ走らないで、計画的に知識や教養を深めるための時間を作るといいでしょう。吸収力があるので、勉強に最適です。

第3位

獅子座

愛情深い人からいろんな形で愛をもらえます。陰ながらあなたを見守っている人がいるようです。あなたの気持ち次第では、その人から大きな愛情を受け取ることができるでしょう。頑なにならず、心を開いてみてください。

第4位

牡羊座

とても刺激的な人と知り合うチャンスがありそうです。いろんな面で衝撃を受け、触発される部分も出てくるでしょう。意欲的に前へ踏み出すきっかけを与えてくれるのは間違いありません。直感を研ぎ澄ませましょう。

第5位

牡牛座

公私ともに順調です。計画的な行動が幸運の鍵に。行き当たりばったりでは時間も労力も無駄になってしまいます。あまり目だって奇抜なことはしないで、日常の当たり前のことを丁寧にやることで充実します。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年04月24日に公開されたものです

SHARE