お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月24日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…諦めずに挑戦する事で、あなたの努力や才能が報われる日。
恋愛運…異性の熱い眼差しがあなたに集中し何かと声をかけられそうです。
金運…良い物を見つけたら家族や友達の分も買うとハッピーになれる日。
仕事運…挨拶と感謝の気持ちは大きな声で伝えると評価アップに。

第2位

乙女座

総合運…過去のトラウマが解消され、清々しい気持ちを味わえるでしょう。
恋愛運…趣味や特技を活かして恋の自信に繋がりそう。
金運…道でお金を拾う事があるかも。届けた方が吉。
仕事運…チャンスに強い!周囲があなたの力になってくれそう。

第3位

射手座

総合運…幸運は身近な所に隠れていそう。新たな発見あり。
恋愛運…身近な異性が好意を示してくれている事に気付くと一気に進展。
金運…今すぐ必要のない商品なら購入しないこと。
仕事運…自分勝手な行動は職場でのトラブル発生原因になるので注意。

第4位

獅子座

総合運…安心していた所でトラブルが起こる暗示が。
恋愛運…感情的になってしまいそう。悲観して恋を終わらせるのは早計。
金運…貸していたお金が戻ってきそうです!しかも利子付きで!
仕事運…ずっとやりたいと思っていた仕事があなたの元に持ち込まれそう。

第5位

牡羊座

総合運…細かい用事が増えそう。スケジュール管理はしっかりと。
恋愛運…友達の協力であなたの恋が実現に向かいそう。
金運…バーゲンなどで余計なモノを買ってしまいそう。注意して。
仕事運…強力な援助者が現れる暗示。社会的地位を引き上げてくれるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年04月24日に公開されたものです

SHARE