お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋がしたい! 女性が「幸せな恋愛」を引き寄せる方法

ファナティック

恋がしたい女性が「幸せな恋愛を引き寄せる方法」

恋がしたいと思うなら、普段の行動から見直す必要があるかもしれませんね。社会人女性に、「幸せな恋愛を引き寄せる方法」について、教えてもらいました(※1)。

女性

笑顔を絶やさない

・「いつも笑顔で、この人といると楽しそうだと思わせる」(女性/29歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「いつでも声をかけたくなるような笑顔でいること」(女性/25歳/その他/その他)

普段からニコニコしていることで、まわりからも話しかけやすい人だと思われるもの。笑顔を振りまいている人だと、一緒にいて幸せになれそうな気がしますよね。

自分磨きをする

・「自分磨きをしていれば、いつかは報われると思う」(女性/23歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「自分磨きを、がんばりすぎない程度にがんばることだと思います」(女性/34歳/医療・福祉/その他)

彼氏がいないからといって自分磨きを怠っていると、チャンスを逃してしまうこともありますよね。外見だけでなく、内面も磨くように心がけたいものです。

出会いの場に出かける

・「出会いの多い場所に足を運び、いろいろな人と話してみる」(女性/26歳/学校・教育関連/その他)

・「積極的に、相手と出会える場所に出かける」(女性/29歳/学校・教育関連/専門職)

自分から積極的に出会いの場に出かけることで、恋愛のチャンスをつかむこともできるのではないでしょうか。合コンやパーティーなどに参加してみると、いい結果が生まれそうですね。

毎日を楽しく過ごす

・「いつも明るく、楽しみをたくさん見つけて、いきいきと毎日を過ごしている人。輝いている人」(女性/27歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「毎日を楽しく過ごすと、見え方が変わってきたり、魅力的に見えたりする」(女性/25歳/学校・教育関連/専門職)

毎日楽しそうに過ごしている人だと、まわりにもいい影響を与えますよね。魅力的に見えるので、自然といい出会いを引き寄せることができそうです。

幸せな恋愛を引き寄せたいと思うなら、いつも明るく前向きに生活していくことが大切なようですね。まわりに自然と人も集まってきますし、魅力的だなと思ってくれる男性も現れるのでしょう。具体的に、男性はどのような女性に惹かれやすいのでしょうか?

次ページ:恋愛に発展しやすい! 男性がキュンとする女性の特徴

SHARE