お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が「彼女にしたい女性」の特徴って? 友だちから本命彼女に昇格する方法

織田隼人(心理コーディネーター)

ファナティック

男性に聞いた「彼女にしたい女性芸能人」

男性が付き合いたいと思う女性は、芸能人でたとえると誰なのでしょうか? 働く男性に「彼女にしたい女性芸能人」を聞いてみました。

istock_84029421_small

石原さとみ

・「石原さとみ。あの素敵な笑顔が自分に向けられたらうれしい」(35歳/建設・土木/営業職)

・「石原さとみ。単純にキレイで、性格も明るく、一緒にいて楽しそうだから」(30歳/自動車関連/営業職)

かわいらしさと大人の色気をあわせ持つ、女優の石原さとみさん。明るい笑顔が好印象なので、一緒にいたいと思う男性も多いのでしょう。

新垣結衣

・「新垣結衣。かわいいし、公私ともに一生懸命にやっていそうだから」(30歳/不動産/営業職)

・「新垣結衣。笑顔がかわいい。話していたら楽しそう」(31歳/医療・福祉/専門職)

ドラマ出演などで、ますます人気が右肩上がりの新垣結衣さん。何ごとにも一生懸命に取り組んでいそうで、男性からも支持が高いようです。

綾瀬はるか

・「綾瀬はるか。しっかりしているようだけど、癒される雰囲気がいい」(36歳/食品・飲料/その他)

・「綾瀬はるかです。理由は、天然なところがかわいいと思うからです」(36歳/小売店/営業職)

外見の美しさからは想像がつかないほど、天然キャラな綾瀬はるかさん。一緒にいると癒されそうですよね。

広瀬すず

・「広瀬すず。とにかくかわいい。幼い感じが残っているところが好き」(37歳/情報・IT/営業職)

・「広瀬すず。素直でかわいいと思うから」(22歳/機械・精密機器/技術職)

ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこの広瀬すずさん。素直でかわいらしいところが、男性の心をつかむのでしょう。

笑顔や雰囲気が魅力的な女性芸能人が、男性たちの支持を集める結果となりました。見た目だけでなく、性格がよさそうな部分にも惹かれているのかもしれませんね。では実際に、男性たちが身のまわりの女性を彼女にしたいと思う瞬間はいつなのでしょうか?

次ページ:女友だちでも彼女になれる!? 男性意見を調査!

SHARE