お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

男子の本音! じつは彼女にお願いしたい4つのコト

ファナティック

ook_koi9v9a6802_tp_v-1いろいろと彼女に頼みたいことはあるけれど、ずっと我慢している……という男性も世の中にはいるようです。一体どんなことを希望しているのか、女性としては気になるところ。そこで今回は男性のみなさんに、ちょっと言いにくいけど、本当は彼女にやってもらいたい! と思っていることについて、本音で語っていただきました。

■ひざまくら

・「ひざまくらで頭をなでなで」(29歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「ひざまくらで、耳かき」(32歳/その他/その他)

彼女にひざまくらをしてほしいと思っている男性も少なくないようですね。普段、クールな男性ほど、なかなか言いだせないのかもしれませんね。

■手料理

・「自分のために料理を作ってもらいたいです」(35歳/その他/その他)

・「家庭料理を作ってもらいたい」(39歳/小売店/営業職)

彼女の手料理を食べたい! と切望する男性も多いようですね。とくに彼女が料理上手だったら、なおさら、その思いは強くなるのではないでしょうか。

■自分好みの服を着てほしい

・「自分の好みの服を着てもらいたい」(31歳/生保・損保/営業職)

・「自分の好みの服装や下着」(29歳/医療・福祉/専門職)

彼女のファッションについて、普段はあまり口出ししない男性も多いかもしれませんが、本音を言うと、自分好みのスタイリングで、デートに来てほしい! と思うこともあるようです。

■コスプレ

・「コスプレ。一回、ナース姿になってもらいたい」(32歳/情報・IT/技術職)

・「まあ、コスプレですかね……。スクール水着にあこがれがあります(笑)」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

実は彼女にコスプレをしてもらいたいと思っている男性は、意外に多いよう。どんなコスプレを望んでいるかは、男性によって好みが変わってくるようですね。

■まとめ

本当はこんなことをしてほしい、あんなことをしてほしいと、男性にもいろいろな望みがあるようですね。女性としては、すぐにOKできるものもあれば、ちょっと悩ましいお願いも……。とはいえ、彼氏が喜んでくれるのであれば、たまにはちょっとがんばって、普段はしないようなことにトライしてみるのもいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2017年3月にWebアンケート。有効回答数200件(22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]