お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

可愛い男のキュンとする特徴~服装・髪型・顔・性格編~

ファナティック

番外編 女性が選ぶ「可愛い男性芸能人」5選

istock-459161119

芸能界にも、可愛いと言われる男性たちがたくさんいます。ここでは番外編として、女性たちが「可愛い!」と絶賛する男性芸能人をまとめてみました。(※1)

(1)小池徹平

・「見た目も話し方も身長が小さいとこも可愛い」(26歳/学校・教育関連/その他)

・「顔が可愛いし、喋り方も癒される」(28歳/その他/クリエイティブ職)

(2)千葉雄大

・「顔が可愛いし、小悪魔的な性格をしていそう」(25歳/学校・教育関連/その他)

・「可愛い以外の表現方法がないと思う。守ってあげたいと思うから」(27歳/医療・福祉/その他)

(3)岡田将生

・「シャイで控えめな感じが可愛い」(33歳/不動産/営業職)

・「笑った顔がクシャっとなる」(27歳/その他/その他)

(4)菅田将暉

・「テレビCMの影響で、とにかく可愛い」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「年下で笑顔が可愛らしい」(28歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

(5)三浦春馬

・「笑顔がいくつになっても可愛らしいと思う」(34歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「クシャっとした笑顔が好き」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

◎可愛い男性芸能人まとめ

このラインナップを見ると、「可愛い男性像」がなんとなく見えてきますよね。男性の特徴的な笑顔は、「可愛い」の重要な判断ポイントとなるよう。これらの男性芸能人を目にするとき、母性本能をくすぐられるような感覚に陥る女性も多いのではないでしょうか?

次ページ:可愛い男と恋愛するには? 振り向かせるコツ

SHARE