お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏が未読無視する心理とは? LINEをスルーされた時の対処法

TO-RU(開運コンサルタント)

ファナティック

専門家が教える「未読無視する彼氏」の対処法とは?

読んだのかどうかすらわからない未読無視は、彼女にとっては不安の種。ただ単に連絡したくないだけならいいですが、ずっと未読が続くと、彼氏に何かあったのかも? と心配になってしまいますよね。最後に「未読無視する彼氏」と上手に付き合っていくための対処法を、オネエ恋愛カウンセラーのTO-RUさんに教えてもらいました。

istock-613556140

to-ru%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab(1)電話をしてみる

正直メールのやり取りだと想いが伝わらない場合もあるので直接話すのがベスト。そのためにお口があるのよ!

(2)朝晩のあいさつをLINEで送る

「おはよう」「おやすみ」などのあいさつスタンプを送るのもいいんじゃない。どうして返事くれないの?というのは逆効果よ、完全にブロックされかねないのでお気をつけあそばせ。

(3)写真を送る

たとえば出張などで地方に来ている場合など、その場所と特産品とかを写メして「おみやげ買っていくね」とLINEするのも効果的かも。

次ページ:まとめ

SHARE