お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏・彼女をキュンとさせる方法

ファナティック

男性に教える! 彼女をキュンとさせる方法は?

彼女をキュンとさせたいと思っても、どのように行動すればいいかわからない男性も多いもの。ここでは、女性のアンケートをもとに、彼女をキュンとさせる方法について紹介していきます。(※2)

女性に聞く! 彼氏にキュンキュンしたエピソード

まずは、女性たちに、彼氏にキュンキュンしたエピソードを聞いてみました。

rf14693538_o

<車を運転しているとき>

・「車を運転中、片手で運転しながら私の頭などをなでてくれたとき」(24歳/小売店/販売職・サービス系)

・「車を運転してるときの横顔にキュンキュンします」(25歳/運輸・倉庫/その他)

<体調を崩したとき>

・「病気のときに本気で心配してくれること」(29歳/その他/その他)

・「普段は大してやさしくないのに、体調を崩したときにずっとそばにいてくれたり、普段しない食事を作ってくれたりした」(34歳/不動産/事務系専門職)

<サプライズしてくれたとき>

・「サプライズでプレゼントを用意してくれているのがバレバレ」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「花束のサプライズプレゼント。何もないときにふと触ったりするとき」(28歳/情報・IT/その他)

<落ち込んでいるとき>

・「何か失敗してしまったときに頭をなでなでしてくれたとき。味方がいてくれてうれしくてキュンキュンした」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「落ち込んでいるときにやさしくしてくれるとき」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

彼氏にキュンキュンしたエピソードがいろいろと出てきました。自分だけに見せる特別な一面に、キュンとくる女性も多いようです。

彼女をキュンとさせる方法って?

それでは、女性が彼氏にされたらキュンとしてしまう言動やしぐさはどんなものなのでしょう。女性たちにお話を聞いてみました。

istock-532397905

<頭をなでてほしい>

・「頭をなでられること。普段絶対にしてくれないのでドキドキしてしまう」(24歳/情報・IT/技術職)

・「頭なでなで。守られてる感じがして安心する」(32歳/その他/その他)

・「頭をポンポンされてみたいかな」(32歳/その他/販売職・サービス系)

<抱きしめてほしい>

・「抱きしめられたとき。相手が眠かったり疲れたりしているときにくっついてくる。相手にとって、自分が求められている存在でいられているんだなと実感できるから」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「後ろから抱きしめて『愛してる』と言ってほしい。彼に包まれている感じがして安心するし、普段は甘い言葉を言わないので新鮮だから」(22歳/小売店/販売職・サービス系)

・「急に抱きしめられたりしたらキュンキュンします」(25歳/運輸・倉庫/その他)

<甘えてほしい>

・「外では凛としているけど、2人だけのときにものすごくたまーに甘えたりすると」(30歳/情報・IT/販売職・サービス系)

・「あまりないですが、ちょっと弱みを見せて甘えてくるとキュンとします」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「『ねーねー』とした普段はしない甘え顔」(23歳/金融・証券/専門職)

<車道側を歩いてほしい>

・「さりげなく道を歩いていたら車道側に立っていてくれたとき」(32歳/食品・飲料/その他)

・「さりげなく車道側を歩いてくれたり、少し酔っ払っているときは全体的にかわいい」(27歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「さりげなく歩道を歩いてくれたり、荷物を持ってくれる」(25歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

彼氏のやさしい行動や甘えるしぐさを求める女性は多いよう。普段はあまり見せない一面に、キュンとしてしまうのかもしれませんね。

次ページ:女性に教える! 彼氏をキュンとさせる方法は?

SHARE