お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏・彼女をキュンとさせる方法

ファナティック

女性に教える! 彼氏をキュンとさせる方法は?

自分ばかりが彼氏にキュンキュンするのではなく、彼氏にも自分にキュンとしてほしいですよね。ここでは、男性のアンケートをもとに、彼氏をキュンとさせる方法について紹介していきます。(※1)

男性に聞く! 彼女にキュンキュンしたエピソード

男性はどんなときに、彼女にキュンキュンするものなのでしょう。男性たちに、彼女にキュンキュンしたエピソードを教えてもらいました。

rf65626940_o

<手作りのお菓子を作ってくれたとき>

・「誕生日に手作りのケーキを作ってくれたこと」(24歳/その他/営業職)

・「手作りのお菓子を作ってくれた」(22歳/電力・ガス・石油/技術職)

<笑顔がかわいかったとき>

・「デートしてるときに笑顔を見せられるとキュンとくるね。彼女でなくても、好きな人を見るとキュンとなる。それだけ好きってこと」(34歳/その他/その他)

・「笑顔がまぶしいとき。やさしいとき」(33歳/その他/営業職)

<上目遣いで見られたとき>

・「上目遣いで見られたとき」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/技術職)

・「かわいい顔で上目遣い」(34歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

<お見舞いに来てくれたとき>

・「風邪で寝込んで休んでいたときに、お見舞いに来てくれたときです」(30歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

・「自分が入院しているときに毎日見舞いに来てくれたこと」(34歳/警備・メンテナンス/その他)

自分のためにがんばっている姿は、より彼氏の胸を打つのでしょう。一途さをアピールすることが、「キュン」につながる第一歩になりそうですね。

彼氏をキュンとさせる方法って?

ここでは、彼女にされたらキュンとしてしまう言動やしぐさについて、男性たちの意見をまとめてみました。

istock-507795734

<上目遣いで見てほしい>

・「上目遣いで見られたときはキュンとする」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/技術職)

・「上目遣いで見られる。かわいいから」(32歳/その他/事務系専門職)

<髪をかきあげてほしい>

・「髪をかきあげるしぐさとか、ちょっとしたものでもすごくいい」(33歳/その他/事務系専門職)

・「髪をアップにしてる姿」(25歳/不動産/事務系専門職)

<甘えてほしい>

・「甘えた感じの声のトーンがたまらなく好き」(22歳/小売店/営業職)

・「外ときちんとしてる人が家では甘えてくること」(34歳/その他/クリエイティブ職)

<笑顔を見せてほしい>

・「やはり笑顔が一番です。自分にしか見せない顔を見せてくれるとうれしい」(26歳/その他/販売職・サービス系)

・「かわいい笑顔などがいい」(25歳/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)

彼氏をキュンとさせる方法は、意外と簡単なことばかり。彼氏をキュンとさせたいと思う人は、ぜひとも実践してみてくださいね。

次ページ:まとめ

SHARE