お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

媚びない女はモテる? 媚びない女性の特徴5つ

ファナティック

「媚びない女」の特徴5つ

男性から見た「媚びない女」とは、一体どんな女性なのでしょうか? 男性たちに、「媚びない女」の特徴を挙げてもらいました。(※2)

pexels-photo

(1)自分の考えがある

・「自分の考えを持ち、まわりに流されない女の人だと思います」(男性/35歳/医療・福祉/専門職)

・「自分の考えを曲げない。上司や目上の人の意見に合わせたりしないイメージ」(男性/36歳/機械・精密機器/技術職)

(2)ひとりでも大丈夫

・「なんでもひとりで解決しようとして、他人に媚びない女性」(男性/37歳/自動車関連/販売職・サービス系)

・「ひとりでも大丈夫。他人に媚びたりしない」(男性/32歳/情報・IT/技術職)

(3)自分に自信がある

・「自分に自信を持っている人。男に興味がない」(男性/31歳/金融・証券/営業職)

・「自分に自信がある人だと思います。自信がないと他人に頼る傾向かなと」(男性/35歳/小売店/販売職・サービス系)

(4)裏表がない

・「裏表がなく自然体な人はそうだと思う」(男性/31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「裏がない」(男性/31歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

(5)気が強い

・「気が強くて、堂々とした振る舞いをしている」(男性/34歳/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)

・「気が強く、プライドが高いクールな人」(男性/24歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

◎「媚びない女」の特徴まとめ

男性が思う媚びない女の主な特徴は、「自分に自信があり自立している」「集団行動を好まない」「裏表がなく気が強い」といったものでした。そんな女性は、同性からするとかっこいい存在ですよね。では、男性から見た媚びない女の印象はどうなのでしょうか。

あなたの恋愛がうまく行かない理由、診断してみませんか?

婚活や恋活がうまく行かない原因は、あなたの恋愛傾向にあるかもしれません。WEBで受けられる無料の恋愛傾向診断テストはこちら

PR 無料の恋愛傾向診断を受けてみる!

次ページ:媚びない女はモテる? モテない?

SHARE