お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お金に困らない人生を送る! 投資情報メディア「FROGGY」のトークイベントをYou Tubeで無料配信

froggy%e3%83%86%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%83%88%e7%84%a1_%e5%b0%8f

もうすぐ新生活がスタートする時期。気持ちも新たに、今年こそは「しっかり貯金したい!」と考えている女性も多いのではないでしょうか。でも、お金のことって堅苦しくて難しそうなイメージがありますよね。いつかはちゃんと勉強しなきゃと思いつつ、どんどん後まわしにしてしまうことも……。

そんなお金の話を、空いた時間で気軽にチェックできるサイトが「FROGGY(フロッギー)」。お金に困らない人生を送るためのマネープランや、とっつきにくい投資の話がマンガで楽しく学べます。3月22日(水)には、南青山でFROGGY主催のトークイベント「FROGGY LIVE」を開催予定。投資に関するベストセラー著者や資産形成支援のプロ、敏腕ファンドマネージャーなど、 豪華スピーカーが一同に集結! 生きるために大切なお金について無料で正しい知識が学べます。

残念ながらイベントの参加者は定員に達してしまいましたが、イベントの様子は「FROGGY公式 You Tubeチャンネル」で4月上旬に公開予定。この機会に、トークイベントの様子をチェックしてみてください!

投資情報メディア「FROGGY」
https://www.froggy.money/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年03月09日に公開されたものです

SHARE