お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月3日の12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…対人運が好調。人の集まる所に幸運あり。
恋愛運…コンサートへのお誘いが、恋しい人との仲を深めるきっかけに。
金運…目上の人と食事に行くのが吉。高級料理を奢ってもらえそう。
仕事運…グループ行動にツキが。周りがあなたを助けてくれるはずです。

第2位

天秤座

総合運…周囲の人とのコミュニケーションが広がり充実感もアップ。
恋愛運…ちょっとしたアクシデントが二人の絆をぐっと深める暗示。
金運…交友関係を広げる事で金銭的に恵まれそう。
仕事運…停滞していた案件が動きだす予感。

第3位

牡牛座

総合運…人気運が上昇中!率先して何でもこなせばラッキー!
恋愛運…心を開いていけば新しい人との出会いが広がる予感。
金運…お金を出した分、見合った良い体験が出来る時。
仕事運…アイデアを発表するチャンス。職場での存在感が増しそう。

第4位

魚座

総合運…レジャー運がUP。持ち寄りのパーティーを企画しよう!
恋愛運…進展はスロー。でもここでめげたらダメ。
金運…好調な日。バイトなどでは、収入増が期待できそうです。
仕事運…あなたの発言力が高まります。会議などでも色々提案してみて。

第5位

獅子座

総合運…マッサージやお風呂など、自分の体を癒してあげると吉。
恋愛運…恋の決断をする前に、時間をかけて考えて。
金運…たっぷり睡眠を取ると、金運アップにつながりそうです!
仕事運…自分だけで頑張らず、誰かに助けて貰うことも必要です。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年03月03日に公開されたものです

SHARE