お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月4日の12星座占い

%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…レジャー運が好調。趣味の分野で注目を集めることになるかも。
恋愛運…気になる人に言葉足らずで誤解されやすい時。
金運…得意分野で才能を活かせばお金を生み出せそう。
仕事運…グループ内の一体感で仕事が更に充実しそう。

第2位

山羊座

総合運…新たな夢や目標に向けて胸が高鳴りそう。着実性を大事にして。
恋愛運…じらし作戦に吉あり。気になる人をあなたの虜に出来そう。
金運…努力すればその二倍も三倍も成果となって返ってきそう。
仕事運…些細なことに動揺してしまいがち。落ち着くことを心掛けて。

第3位

牡牛座

総合運…気になる事に手を伸ばすと、新しい発見をしそう。
恋愛運…友達に協力を頼んでグループレジャーを企画すると吉。
金運…収入と支出のバランスを考えて、手堅く貯金しておこう。
仕事運…なかなか成果が上がらないかも。計画を立て直して。

第4位

双子座

総合運…親しい人との仲がより深まる時。意外な共通点が見つかる事も。
恋愛運…恋は深く考え過ぎず、マイペースを維持すること。
金運…ノートの真中に千円札を一枚はさんで保管すると吉。
仕事運…目標を絞れば、実績が目に見える形になりそう。

第5位

牡羊座

総合運…新聞に目を通すと新しい発見がありそう。
恋愛運…率直な態度が好感をもたれ交際に結びつきそう。
金運…スポーツで汗を流してリフレッシュすると散財せずにすみそう。
仕事運…心労がたたって、ダウン寸前。帰宅後は早めに就寝して。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年03月04日に公開されたものです

SHARE