お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏に会いたいときの対処法。会いたいと言えないのはなぜ?

ラブホの上野さん

男性が「重たい」と感じるものの正体

重たいとは何かと言えば「相手の要望に応えられない」ということで御座います。つまり「会いたい」と要望を出されたのに用事があって会えないと、男性は相手の期待に応えられていないと感じるのです。

そのため「そっか! 楽しんでね!」という前段の最初に紹介した例は最悪レベルで重たいといえるでしょう。なぜならば女性の方から話を終わらせてしまい、男性の「要望に応えたい」という望みを絶っているからで御座います。

世の中の重い女性は大体これをやらかしているのです。お互いに別の人生を歩んでいるのですから予定が合わないのは仕方がありません。それなのに一度予定が合わないだけで代替案も出さずに話を終わらせてしまうから重たいのです。

この点さえ守れば、「会いたい」と言ってもよほどのことが無い限り重たいとは思われないでしょう。

逆に会いたいのに会いたいと言わないのは、それはそれで男性目線では死ぬほど重いと言わざるを得ません。

なぜならば男性があなたの要望に気が付いたとき、自分が恐ろしく相手の希望に応えられていないと感じるからで御座います。

次ページ:彼氏に重たいと思われない簡単な方法

SHARE