お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼氏に見せたくない! 女子のプライベートの姿・5選

ファナティック

yuka160421270i9a2690_tp_v恋人の前で、「素」の自分でいられることは、とても素晴らしいことですが、あまりにもプライベートな部分まで見せてしまうと、「ドキドキ感」が薄れてしまいそうな気もします。今回は、女性が彼氏に見られたくないと思っているプライベートな姿について、本音を聞いてみました。

■ムダ毛の処理

・「毛抜きをしているときや鼻毛を手入れしている姿は、絶対に見られたくない」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「わき毛のお手入れをしている姿は、顔がすごいので見てほしくない」(31歳/その他/その他)

非常に多くの女性が「ムダ毛処理をしている瞬間だけは、見せられない!」と回答しました。男性のみなさん、どうかバスルームは覗かないでください。

■メイク

・「二重まぶたを作っているときなど」(26歳/その他/その他)

・「メイクしているときやネイルのお手入れ」(31歳/その他/その他)

メイクをする前のすっぴんを見せるのに抵抗がある方も多いことでしょう。ビフォー・アフターの差がすごい女性はなおさら、見られたくないですよね。きちんと仕上がってから、じっくりと見つめてほしいところです。

■筋トレ

・「必死な顔で筋トレやストレッチをしているところ」(25歳/その他/その他)

・「ダイエット中のエクササイズや筋トレなど」(30歳/その他/販売職・サービス系

単純に着飾るだけの美しさは、なかなか長続きしません。筋トレやストレッチで身体の内側から作り込めば、ナチュラルな健康美を手に入れられることでしょう。

■本当はアイドルが大好き!

・「韓国の俳優やアイドルにお金をつかっていたこと」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「過度のアイドルオタクなので、バレたくない」(27歳/その他/その他)

たとえ、恋人であっても簡単には踏み込めないのが「趣味」の世界です。どんな趣味を持っていて、どれくらいハマりこんでいるのかは、人それぞれです。本当なら打ち明けて、堂々と楽しめるのがベストなのですが。

■だらしない姿

・「すっぴんで前髪をあげて、お菓子を食べている」(27歳/機械・精密機器/技術職)
・「汚い格好でご飯を食べているところ」(32歳/その他/その他)

お休みの日には、完全リラックスモード! ついだらしない姿を見せてしまう方はいませんか? こんな姿、ずっと隠し続けるのは難しいかも……!? 彼氏との仲は深まってきたら、少しずつ習慣を改めていくのがオススメですよ。

■まとめ

女性たちが彼氏に見せたくないと思うプライベートな瞬間。共感できるものはありましたか? 彼氏に、ずっと女性として見てもらいたいのであれば、今日、ご紹介したような、ちょっと恥ずかしいプライベートの姿を見せすぎないことが大切なのかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月28日~2017年1月4日
調査人数:197人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]