お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドキドキ! 男子が「やられた!」と思った女子のアピール・5選

ファナティック

al003-sashidasaretaocya20140722_tp_v相手のことを何とも思っていないはずなのに、相手から女子力を見せつけられると、キュンとくる男性も多いはず。気になる男性を落とすには、予想外なアピールをするのが効果的かもしれませんね。今回は男性のみなさんが「やられた!」と思った、女性からのアピールについてご紹介します。

色っぽい服

・「さりげなく色っぽい服を選んでくるとき」(33歳男性/医療・福祉/営業職)

・「肩の露出した服を着てこられると」(34歳男性/食品・飲料/その他)

女性がセクシーな洋服を着ていると、それだけで惹かれてしまう男性もいるよう。春になり、薄着できる季節になったら、スタイルに自信がある人は露出の割合を増やしてみると、意中の彼を振り向かせられるかも?

ボディタッチ

・「ボディタッチを頻繁にされるとき」(27歳男性/医療・福祉/専門職)

・「やたらとボディタッチしてくるとき」(29歳男性/警備・メンテナンス/技術職)

さりげないボディタッチに弱いという男性も少なくないのでは。露骨なボディタッチよりも、自然なタッチだと、よりドキドキさせられそうです。

料理上手

・「料理が上手だったとき。また、手作りクッキーなどを作ってくれたとき」(25歳男性/医療・福祉/専門職)

・「料理上手アピール。やっぱり、男は胃袋を掴まれると弱いと思う」(27歳男性/不動産/販売職・サービス系)

料理の上手な女性は、やはり男性の心と共に胃袋をがっしり掴むことができそうですね。付き合ったら、ずっとおいしい料理を食べさせてくれるかもと思うのでしょうね。

プレゼント

・「普段は挨拶やちょっとした会話しかない異性が物をプレゼントしてきたとき」(32歳男性/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「サプライズのプレゼントをされたとき」(34歳男性/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)

相手から予想外のプレゼントをされると、男性もうれしく感じるようですね。サプライズだと、余計に相手に対して好意を抱くのではないでしょうか。

先にアクションを起される

・「ファミレスで外に出ようとしたら、先に会計を済ませてくれていた」(25歳男性/その他/技術職)

・「一足早く相手がアクションを起こしたとき。自分がしようと思っていたことを相手に先にやられてしまったとき」(27歳男性/その他/その他)

自分が何かしようと思っていたことを先に相手にされてしまうと、やられた! と思う男性もいるようですね。思わぬ行動にハッとさせて、相手の男性をドキドキさせてみましょう!

まとめ

女性からのアピールをされて、いろんなシーンでやられた! と感じることがあるようですね。想定していなかったアピールをされると、男性もドキドキしてしまうのではないでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月28日~2017年1月4日
調査人数:197人(22歳~34歳の男性)

※この記事は2017年02月28日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE