お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼女のキスがうまかったら、彼氏はどう思う?

ファナティック

%e3%81%8d%e3%81%99-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcキスでコミュニケーションをとるためには、テクニックだって重要です。いろんな技術で彼とのキスをもっともっと楽しみたいけれど……積極的にいきすぎて、ドン引きされたらどうしよう! と不安になったことはありませんか? 彼女とキスをしたときに、もしもめちゃくちゃうまかったら……男性たちはどう思うの? 具体的な考えについて、男性の意見を集めてみました。

■経験豊富!

・「他の男性との経験が多く、遊び慣れているのかなと感じる」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「あまり経験豊富だと、若干気後れする」(38歳/自動車関連/事務系専門職)

キスのテクニックがすごいということは、それだけ経験を積んできているということでもあります。アラサー女性に、ある程度の経験があるのは当たり前のこと。しかしプライドの高い男性にとっては、思わず気後れしてしまうこともあるようです。

■リードして

・「自分がキスに全く自信がないから、嬉しく思う」(35歳/食品・飲料/営業職)

・「いろいろと教えてもらいたいと思う」(31歳/不動産/事務系専門職)

高いテクニックを持つ彼女ができたら、むしろその技で自分をリードしてください……!? 草食系男性が増えている今、女性の方から積極的に仕掛けて「その気にさせちゃう」のもアリかもしれません。

■警戒心も

・「慣れているなと警戒心を持ちますね」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

経験豊富で慣れているということは……!? 「遊ばれているのでは?」なんて、ほんの少し警戒心を抱いてしまう男性もいるようです。キス以外の部分で「一途さ」をアピールすることで、トラブルを避けられることでしょう。

■過去を妄想

・「なんでそんなうまいのかが気になるので、やはり過去の恋愛でいろいろと上達したのかとかいろいろと質問したくなります」(26歳/自動車関連/営業職)

・「過去の恋愛経験を考えてしまう」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

キスを通じて、彼女の過去を妄想する男性たち! そんなことを考えても、あまり良いことはなさそうですが……彼女に対する愛ゆえに、考えずにはいられないのかもしれませんね。

■プロ!?

・「もしかしたらプロの方かもしれない」(33歳/商社・卸/営業職)

・「少し疑う。相手が遊び人だったかと」(34歳/金融・証券/専門職)

過去の恋愛経験だけでなく、過去の職業経験についても、アレコレ推察されてしまう可能性もアリ!? もしも彼に疑われたら、「どうしてあなたはプロのテクを知っているの?」と逆襲してみてください。

■まとめ

キスがうまい女性は、彼のタイプによっては要注意だと言えそうです。思わぬ疑いをかけられてしまうこともあるのかもしれませんね。「もっと気持ちいいキスがしたい!」と思う気持ちもわかりますが、彼の気持ちにも配慮して、徐々に本気を出すのがオススメです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2017年1月にWebアンケート。有効回答数105件(22~38歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]