お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バカップルとは? バカップルの会話・LINE・行動の特徴&周囲の評価

ファナティック

バカップルとは、人目をはばからずスキンシップをとる恋人同士などに対して使われる言葉です。今回はアンケート調査をもとに、バカップルの特徴や周囲の評価、周りから嫌われるカップルにならないためのポイントなどを紹介します。

恋人同士、仲がいいことはけっこうですが、あまりにも度が行き過ぎると「バカップル」というレッテルを貼られてしまうこともありますよね。

そこで今回は、バカップルの特徴や基準を紹介し、バカップルにならないための注意点について紹介していきます。もしかしたらあなたも「バカップル」と思われてるかもしれませんよ……!?

そもそもバカップルの意味とは?

「バカップル」とは、「バカ」と「カップル」を組み合わせた造語のこと。

人目をはばからずスキンシップをとる恋人同士などに対して使われる言葉です。

具体的な特徴については、次のページから詳しく解説していきます。

自分たちはどう? バカップル診断

人前で周囲の目を気にせず恋人とイチャイチャしたり、いつも惚気話ばかりしていると、「バカップルだな」と思われてしまうかもしれません。

あなたと恋人のバカップル度はどうでしょうか? 気になる場合は、以下の診断からチェックしてみては?

参考記事はこちら▼

あなたと恋人のバカップル度を、10の質問から診断します。

次ページ:バカップルに対する周りの評価って?

SHARE