お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメンになる方法11選! モテる見た目・性格磨きのコツ

E子

お手本にできる! 雰囲気イケメンな男性芸能人

身近な雰囲気イケメンを見つけて、まねをするというのも良い方法だと思います。そして、身近にそんな人がいなくても参考にできるのが、「芸能人」です。

(1)綾野剛さん

Amazonで詳しく見る

先ほどのアンケートの意見にも出てきていました。綾野剛さんはもう雰囲気イケメンと言うのも気が引けるほどかっこいいです。

「顔は好みではないけど、しゃべったり動いたりしているのを見たらかっこよくてファンになった」というような意見を私の周りの女性数名から聞いたことがあるので、まねすべき雰囲気イケメンだと思います。

トレンドをまとったような印象にある綾野剛さんは、ヘアスタイルやファッションなど全てを参考にできます。

(2)中村倫也さん

Amazonで詳しく見る

最近人気急上昇中の中村倫也さんも、雰囲気イケメンではないでしょうか。柔らかい雰囲気で親しみやすそうな一面もありつつ、色気を感じる瞬間もあるすごい人です。

その色気は、外見だけではなく話し方や声から醸し出されるものでもあります。声は変えようがないですが、話すテンポや言葉遣いなどは勉強になります。

(3)星野源さん

Amazonで詳しく見る

オシャレでセンスがあるということから、非常に人気のある星野源さん。アーティストとしての活躍など、内面の魅力もあいまってとてもすてきな男性ですよね。星野源さんを好きな女性はとても多いです。

特に注目したいのは、ファッション。シンプルながら洗練されていて清潔感のある服装は、すぐにでもまねができるでしょう。

▶次のページでは、雰囲気イケメンの魅力をご紹介します。

次のページを読む

SHARE