お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

特徴があった!? 男性が「忘れられない女」とは

ファナティック

後悔させたい! 彼にとって忘れられない女になるには?

忘れられない女性像についていろいろな角度から見て来ましたが、女性側が男性に振られてしまった場合は、彼氏にとって忘れられない女性になりたいと思うはず。忘れられない女性になるためにはどうすればいいのでしょうか? ここでは、彼女と別れたことを後悔する瞬間と、男性にとって忘れられない女になるためのヒントを紹介します。(※1)

rf63000431_l

彼女と別れたことを後悔した瞬間

まずは、彼女と別れて後悔した瞬間について、男性たちに聞いてみました。

<悪いのは自分だった>

・「自分の勝手な立場で別れてしまったと、後で気づいたとき」(24歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「別れ話を持ちかけられたときに、自分の行動が別れの原因だと後悔する」(27歳/その他/その他)

<別れたあとでキレイになっていた>

・「別れたあと、キレイになった気がしたとき」(27歳/自動車関連/技術職)

・「かわいくなっていた。離れて、こんなところもあるんだと、意外な一面に気づいたとき」(31歳/自動車関連/その他)

<楽しみなどを共有できない>

・「楽しいことや、うれしいことを共有することができないとき」(28歳/学校・教育関連/その他)

・「一番の趣味を一緒に楽しめる相手がいない」(34歳/その他/専門職)

<食が貧しくなった>

・「外食ばかりになった」(26歳/警備・メンテナンス/技術職)

相手の成長が伺えたり、自分が成長したときに、別れたことを後悔することが多いよう。後悔先に立たずとは言いますが、元カレにこんな風に思ってもらえたらうれしいと感じる女性もいるかもしれませんね。

忘れられない女性になるには?

それでは、どうすれば彼氏にとって忘れられない女性になることができるのでしょうか? 忘れられない女性になるためにすべきことを、付き合っているときと別れたあとにわけて紹介します。(※1)

<付き合っているときにすべきこと>

◆楽しい思い出を共有する

・「とにかく楽しい思い出をたくさん作ること。おそろいの物を持ったり、長く残るプレゼントをしてみたり」(26歳/その他/販売職・サービス系)

・「楽しい思い出を2人で共有しておく」(28歳/学校・教育関連/その他)

INFORMATION
誰にも言えない恋の悩み、プロに相談してみては?

・恋愛に関する悩みごとを相談できる人がいない

・相談できる人はいるが、相談して解決したことがない

こんな風に感じているのなら、電話占いを試してみてはいかがでしょうか?

電話占いなら店舗に足を運ぶ必要もなく、すきま時間でくつろぎながら相談も可能。さらに第三者に話を聞いてもらうことで、今の状況を客観的に見られるようになります。

しかも相談相手は、恋愛相談のプロである占いの鑑定士。 あなたの悩みに対するベストな解決方法を提示してくれるはずです。

はじめての電話占いに最適! 上場企業が運営している「ウラナ」

手軽に恋愛相談ができる電話占いを活用している人も多いため、数多くの電話占いサービスが存在しています。 中でも「ウラナ」は、はじめて電話占いを試してみたい人にぴったりのサービス。

その特徴は、下記のとおりです

・一部上場企業が運営し、プライバシーマークを取得している

・電話番号やメールアドレスが鑑定士に知られることがない

1分以内に電話を切れば無料

メール占い、チャット占いができるので電話が苦手な人でも安心

「占いと聞くと、なんだか怪しそう……」と心配な人も、これだけ安心材料が揃っていれば試しやすいですよね。

電話占いウラナはこちら

会員登録すると初回1,000円分のポイントがもらえる!

ウラナの場合、無料の会員登録をするだけで1,000円分のポイントがもらえます。1分200円くらいの鑑定士の場合、このポイントを使えば5分間分の相談料が無料に!

鑑定士によっては「初回の鑑定は10分無料」としているケースもあり、ポイントと合わせれば合計15分ほどの時間が無料となります。

この点も、電話占い初心者にとって安心できるポイントといえますね。

電話占いウラナの無料会員登録はこちら

ひとりで悩みを抱えて苦しまず、ぜひ誰かを頼って心を軽くしてくださいね。

◆一緒に「はじめて」を経験する

・「たくさんの『はじめて』を経験する」(27歳/自動車関連/技術職)

・「相手の『はじめて』を重ねる」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

◆おいしい料理

・「おいしい料理を出す」(22歳/その他/その他)

・「おいしい手料理を食べさせてくれた人は忘れられないかも」(38歳/建設・土木/技術職)

<別れたあとにすべきこと>

◆新しい彼氏を見つける

・「別の人と付き合う」(26歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「すぐに次の彼氏ができているのはつらいです」(33歳/その他/その他)

◆自分磨きをする

・「失恋の後こそ、魅力的な人になるための自分磨きはした方がいい」(27歳/自動車関連/技術職)

◆距離を置く

・「なるべく自分とは距離を置く。お互いに気まずいと思うから」(39歳/医療・福祉/営業職)

忘れられない女性になるためにすべきことについて、さまざまな意見が出てきました。付き合っているときに楽しい思い出があったり、別れたあとに元カノに取り残されてしまったような感覚があると、より未練が残るのかもしれません。彼氏に振られてしまった人は、参考にしてみてくださいね。

次ページ:まとめ

SHARE