お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

バレたらおわり!? 彼女や友だちに言えない「オトコの秘密」6つ

ファナティック

%e3%81%b2%e3%81%bf%e3%81%a4みなさんは誰にも言えない秘密を持っていますか? 誰にだって、大なり小なり人に言いたくない秘密があるものです。今回は男性のみなさんに「彼女や友だちにも言えない秘密」をこっそり暴露していただきました!

(1)借金のこと

・「以前、ネットワークビジネスをやったことがあり、お金・人間関係・時間・その他もろもろを失ったこと」(32歳/情報・IT/技術職)

・「借金を抱えていたことは彼女には言えなかった。もう完済したけど、あのときのことは口が裂けても言えない」(34歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

もうすでに終わったこととはいえ、彼女は友だちには言いにくいのが借金があった過去の話。金銭感覚を疑われてしまうと、人間関係もおかしくなってしまいそう!?

(2)実は女好き

・「現役でナンパ師をやってること」(32歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「合コンに定期的に行っていること」(31歳/不動産/事務系専門職)

女性が大好きで、いろんな出会いを探していることは彼女には絶対に言えませんよね。ただ女性にしてみたら、真っ先に知っておきたい情報ではあるかも!?

(3)実はアイドルやアニメにハマっていること

・「昔アイドルの追っかけをしていたのがわかったら、引かれそう」(38歳/医療・福祉/専門職)

・「実はアニメが大好きで、アニメのグッズばかりを集めている」(24歳/電機/営業職)

いずれバレてはしまいそうですが、なかなか彼女や友だちには言いづらい内容なのだとか。相手がアニメに興味がなければ、なおさらかもしれませんね。

(4)部屋の中でこっそり……

・「一人暮らしのときは、常に扉全開でトイレに入る」(33歳/建設・土木/事務系専門職)

・「鏡の前に立つのが好き」(22歳/学校・教育関連/専門職)

誰にも見られる恐れがない、一人暮らしの部屋の中。人目がないのをいいことについやってしまうことってたくさんありますよね。

(5)じつは怠け者

・「怠け癖があって、ついついグータラしてしまうことが多いということ」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

・「誰にも会わないときは1週間くらいお風呂に入ってない」(27歳/運輸・倉庫/技術職)

友だちや彼女には「いつも爽やかでアクティブな好青年」を演じているけれど、実は家ではグータラ……なんてことも。普段無理してる分、反動が余計にきてしまう!?

(6)本当は少しリッチなこと

・「貧乏なふりをしているけれど、本当は少しだけ財産があること」(32歳/その他/その他)

・「親にある程度、金銭面で援助してもらっていることです」(37歳/機械・精密機器/技術職)

これをバラすと「お金目当ての女性」が寄ってくるかも! という不安でもあるのでしょうか。みなさんのまわりの「お金がない!」と嘆いてる男性たち、もしかしたら、貯金をガッポリ蓄えているかもしれませんよ!

<まとめ>

信頼している彼女や友だちだからと言って、何でも言えるかというとそこはまた別の話。人間関係に影響を与えそうな自分の情報は、言わないほうがいいケースもたくさんありますよね。みなさんは墓場まで持っていこうと決めている秘密をお持ちですか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2017年1月にWebアンケート。有効回答数391件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]