お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月9日の12星座占い

%e9%ad%9a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…ここ一番の勝負に出るなら今日!願い事が叶いそう。
恋愛運…明るくにこやかな振る舞いが、相手の心に届くことでしょう。
金運…お金を使う目的がしっかりしていれば、思い切って使って◎。
仕事運…目標設定を少し高めにおくと、実力アップに繋がりそう。

第2位

牡牛座

総合運…存在感がUP。あなたの出番が注目されて、スター扱いされそう。
恋愛運…アフター5の華やかな変身が新たな恋を呼びそう。
金運…買い物をしても計算通り。思い通りになりそう。
仕事運…コミュニケーションを密に取ると、仕事がスムーズにいきそう。

第3位

蠍座

総合運…悩み事が解決する兆しがあります。考えるのをやめないで。
恋愛運…好きな人の前ではあなたが主導権を握って吉。
金運…いつでも倹約を心掛け、シンプルな生活を心掛けること。
仕事運…過信に注意。自分の力量以上の仕事は、人に頼る事も大切。

第4位

獅子座

総合運…幸運は意外とあなたの身近な所に隠れていそう。
恋愛運…出会いは期待出来ない一日。外出は控えた方が良い。
金運…今後のマネープランを考えたい時。良いアイデアがひらめきそう。
仕事運…頼られることが多そう。受けるべきものと断るものを見極めて。

第5位

山羊座

総合運…気がかりな悩みが晴れて、思いっきり遊べる日。
恋愛運…何気なく接しておけば相手があなたを意識し出す予感。
金運…通販にツキあり。雑誌やインターネットで探してみて。
仕事運…面倒な仕事を押し付けられて不満が爆発してしまいそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月09日に公開されたものです

SHARE