お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

女子がオチやすい! 男子からの「スキスキ攻撃」5選

ファナティック

%e6%96%b0%e6%a9%8b恋愛対象として見ていなかった男性から、猛アタックをされたら女性は困惑する? それとも、なびく? 今回は女性のみなさんが思わず、「やられた!」と思った男性からの「スキスキ攻撃」をご紹介いたします。

(1)プレゼント

・「いきなりのプレゼント攻撃に弱い」(30歳女性/その他/その他)

・「ドライブデートのときに、車に乗るとちょっとしたプレゼントがたくさん置かれていた。こちらが気を遣わない程度のもので、とてもうれしかった」(31歳女性/金融・証券/営業職)

男性からプレゼントされると、弱いという女性は多いようですね。その気がない男性からであっても、自分がほしいものをプレゼントされたら、一度ぐらいはデートしてみようかな……という気になるかも!?

(2)ボディタッチ

・「さりげないボディタッチ。しかも、人前でやられても、イヤな気にならないやつ」(26歳女性/その他/その他)

・「やたらと多いボディタッチ、スキンシップ」(27歳女性/運輸・倉庫/技術職)

自然なボディタッチができる男性だと、何となくドキドキして意識してしまうこともあるのではないでしょうか。不純な動機でそうしているのか、純粋に好意をもってくれているのか気になってしまいますよね。

(3)ガンガンくる!

・「ウザいくらいにガンガンこられると、逆に好きになってしまう」(34歳女性/建設・土木/技術職)

・「とにかくグイグイくる」(28歳女性/その他/その他)

意識していなかった相手でもガンガン積極的にアピールされると、次第にこちらも意識してしまうもの。押しに弱い女子だと、なおさら簡単にほだされてしまう可能性もありますよね。

(4)手をつなぐ

・「楽しく食事をして、少し好意を抱いた日の帰り道にさりげなく手を握られる」(32歳女性/その他/その他)

・「急に手をつながれて、『あーあ、手つないじゃったね』と言ってきたとき、落ちた」(30歳女性/その他/その他)

突然、手をつながれるとドキドキしてしまいますよね。手をつながれてイヤじゃない時点でそこそこ相手のことが気になってしまっているというサインなのかも。

(5)筋肉がすごい

・「実は筋肉すごいんですよアピール」(26歳女性/商社・卸/事務系専門職)

・「私が筋肉好きだとわかっていて、冬なのに店内でおもむろに半袖になり、筋肉アピールされたとき」(29歳女性/その他/その他)

筋肉フェチな人にとっては引き締まった筋肉の男性は素敵にみえるもの。弱みをわかった上でアピールされると、キュンとくることもありますよね。

<まとめ>

男性から想像外のアピールをされると、やられた……! と思ってしまうこともあるようですね。一度気になってしまうと、相手から目が離せなくなってしまうこともあるもの。そこから恋愛モードになるのは、それほど時間はかからないかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月28日~2017年1月4日
調査人数:197人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]