お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「押しに弱い男性」の特徴は? 落とすための7ステップ

井上敬一

「押しに弱い男性」は浮気をする可能性も高い!

何度もお伝えしていますが、押しに弱い男性へのアプローチで重要なのは「繰り返す」ことです。

毎日連絡をして、彼のまわりの人と友だちになって会う機会を増やす、とにかく褒める、具体的な言葉で好意を伝える。彼にやんわり否定されたとしても、めげずにそれらを繰り返すことで、彼の気持ちは少しずつ変わります。

最後に、押しに弱い男性とめでたくお付き合いすることになったあとのアドバイスをお伝えします。

押しに弱い男性は、その性格上、お付き合いしている人がいたとしても、別の女性からのアプローチを受け入れることがあり、浮気や二股をする可能性が高い傾向にあります。付き合いが長くなると、もう愛していないにもかかわらず別れる決断ができず、ずるずると付き合い続ける人もいます。

また、女性をリードしないので、女性側からすると「優柔不断で男らしくない」と感じたり、おもしろみに欠けると思ったりすることもあるようです。

彼を落とすことが恋愛のゴールではありません。恋人同士になったあとも、彼の話を聞き、めいっぱい褒め、彼に自信をつけさせてあげること、あなたとの時間を楽しんでもらうことで、それらの懸念をなくしていきましょう。

今回ご紹介した攻略法によって、ひとりでも多くの方が「本当に愛する人」と結ばれることを願っています。

(井上敬一)

※画像はイメージです

※この記事は2017年01月26日に公開されたものです

井上敬一

兵庫県出身。立命館大学中退後、ホスト業界に飛び込み、入店して1カ月目から5年間連続ナンバーワンをキープし続ける。業界の革命児として、ホストクラブのオーナー業を経て、現在は実業家として活動。ホスト時代の接客術や人間関係の築き方を活かし、2015年から「恋愛・結婚セミナー」をはじめる。悩める女性を恋愛や結婚の成功に導き、現在までにセミナーの参加者は800人を超える。主な著書に『シークレット婚活塾』(SBクリエイティブ)がある。

井上敬一オフィシャルサイト:https://inouekeiichi.net/

この著者の記事一覧 

SHARE