お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気になる人が女たらしかも……。特徴と本命彼女になる3つの方法

ウイケンタ(コラムニスト)

「女たらし」な男性の特徴

アンケートを見ると嫌われ者の象徴である女たらし。でも、モテないと女たらしになれない。その秘密を探るため、彼らの特徴を見てみましょう

(1)口が達者

辞書にあった通り、言葉巧みに女性を誘惑できないといけません。何の躊躇もせず、まるで天気の話をするように自然に女性を褒めることができるのが女たらしの絶対条件です。

(2)マメ

女たらしになるためには絶対にマメさが必要です。ろくに連絡もしてこないのに、週末や連休中にだけ突然「久しぶり! 元気!? 飲みに行こうよ!」って連絡をもらっても、誘いに乗ろうとは思えないですよね。

女たらしはそのことを知っているので、常日頃からマメに連絡をしてきます。

(3)性欲が旺盛

女たらしのモチベーションはセックスです。彼らがマメで、優しくて、聞き上手で、言葉巧みなのは全てセックスのため。下心が彼らの原動力なのです。

(4)恋人は作らない

女たらしの多くは恋人を作りません。単純に自由度が減るからです。ただ、口癖のように「恋人が欲しい」と言います。そう言った方がモテるからです。

上記の特徴をまとめると「女性の扱いに慣れ、性欲が旺盛ゆえに複数の女性と関係を持ち、でも誰とも付き合わない男」ですね。ひどい。ここまで書くと良いところが見当たりません。

でも、これらの条件を言い換えると「マメで、女性をよく褒め、エロくて、恋人が欲しいと言うフリーな男性」になり、それは「モテる条件」でもあるのです。

では、そんな女たらしな男性を好きになってしまったらどうすればいいのでしょうか。他にもデートしている女性が複数いる場合、どうすれば一人勝ちできるのでしょうか。

次頁からは戦略を書いていきます。

次ページ:女たらしな男性の本命になる3つの方法

SHARE