お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

じゅるり…… 女子が触りたくてたまらない男子のパーツ6

ファナティック

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97男性の体には女性と違った部分がたくさんありますが、自分と違うというだけで興味を引かれることがありませんか? もし触ったらどんな感触なのだろうと色々想像してしまう男性の体のパーツ。今回は、思わず触りたくなる男性の体のパーツについて女性たちに聞いてみました。

(1)たくましい腕

・「たくましい腕。女性にはないから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「腕です。筋肉質なところがセクシーです」(23歳/その他/その他)

太くてたくましい男性の腕は、女性にはない力強さが感じられそう。筋肉と血管が程よく浮き出た男性の腕を見ていると、この腕に抱きしめられたらどんな感じがするのだろうと妄想してしまいそうですね。

(2)背中・お尻

・「ガッシリした肩、筋肉が張っていてすごくカッコ良いし男らしいから」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

・「お尻。キュッと引き締まっていると触りたくなる」(34歳/金融・証券/営業職)

柔らかくて丸みのある女性のお尻とは違う小さくて引き締まった男性のお尻。スーツが似合いそうながっしりとした肩。見ているだけで男らしいなと思える男性の体に、思わず「触りたい」という衝動を覚える女性も多そうです。

(3)厚い胸板

・「胸板。たくましく見えるから」(27歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「胸板の厚い人。男らしさを感じる」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

胸に飛び込んだときにもしっかりと受け止めてくれそうな厚みのある胸板。バストの膨らみがある女性からとしては感触が想像しづらいパーツでもありますが、それだけに「男」を感じるパーツとも言えますよね。

(4)割れた腹筋

・「割れている腹筋」(26歳/その他/事務系専門職)

・「腹筋。筋肉がしまっているのを見ると触りたくなるから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

しっかり鍛え上げていないと割れない腹筋。無駄な脂肪がなくストイックに鍛え上げられていることがわかるシックスパックの男性は、見ているだけで惚れ惚れしてしまいそうですね。

(5)キレイな手

・「すべすべなキレイな手だと触りたくなる」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「手、白い」(22歳/学校・教育関連/事務系専門職)

男らしい雰囲気なのに、想像以上にほっそりとしたキレイな手というのもギャップがあって良さそう。繊細な動きが似合うすべすべした長い指はセクシーさを感じさせるパーツとも言えそうです。

(6)ほっぺた

・「ほっぺた。好きな人のほっぺをさわるのが好きだから」(33歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「ぷくぷくしたほっぺ」(33歳/不動産/事務系専門職)

大人の男性だとあまりほっぺたがぷっくりしているイメージはありませんが、男性の体の中では比較的柔らかいパーツであることは間違いなさそう。好きな人のほっぺたを「かわいいな」と思いながらツンツンしてみたい女性も多そうです。

<まとめ>

自分にないものに興味がわく、惹かれるというのは誰にでもある気持ち。女性なら、自分と違った男らしさにあふれた体のパーツを触ってみたくなる気持ちがあるのも当然かもしれませんね。たくましさや力強さを感じる太い腕や厚い胸板を見ていると、ドキドキしてしまうという人も多そう。みなさんは、男性の体のどのパーツを触ってみたいと思いますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数93件(22歳~38歳の働く女性)

※この記事は2017年01月13日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE