お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

見られたら死ぬっ! 男性が彼女に内緒で「毎晩してること」4つ

フォルサ

誰にでも恋人や家族に対しても内緒にしていることってありますよね。それが毎日行う習慣だったとしても隠しておきたいと思うことはあります。そこで想像を膨らませて、男性が内緒でやっていると思うことを女性の皆さんに聞いてみました。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-ok80_posesurutti20141221135426

1.妄想

・「多分キスなどの妄想。おそらく女子には知られたくないと思う」(37歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「アダルトビデオ鑑賞やエロ本を読む」(36歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

これは女性の多くが想像した回答だったようです。健康な男性なら当たり前のことですが、やはり女性にはあまり知られたくない部分。こっそり日々、行っていることでしょう。女性もあえてここには踏み込まないことが大事です。

2.彼女のこと

・「デート先の下調べをネットでする。彼女のことを考えて、にやにやする」(38歳/食品・飲料/その他)

・「彼女のことをこっそり考えている。意外とロマンチストだと思うから」(33歳/不動産/専門職)

・「彼女のためにプレゼントを探している。(願望)」(29歳/衣料品・化粧品/その他)

これは女性の願望が存分に入っていて、かわいい回答だと思いました。自分と逢っていない時間も自分のことを考えたり、想像して次のデートのプランを練っていてくれたら、女性にとってはうれしいこと。そんな彼を持った女性は幸せですね。

3.趣味

・「好きなタレントのブログやSNSをチェックしたりしてそう」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

・「スマートフォンゲームの重課金。好感度が下がるので」(25歳/その他/事務系専門職)

・「自分の好きなアイドルなどのグラビアをみる」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

たとえ恋人だったとしても知られたくない趣味というのもあります。相手の反応がどうなのか分からないので、なかなか明かせないということもあるでしょう。特にゲームやアイドル関係は、マイナスイメージも伴います。他人に迷惑をかけたり、借金をしたりなどがなければ問題ないことですが。

4.筋トレ

・「筋トレとか着まわしテクニックの勉強。実は努力家だといいなという願望だけど」(34歳/不動産/事務系専門職)

・「筋トレ。以前、彼氏に「筋肉がない」と笑いながら言っていたことを気にしていたらしく、内緒で筋トレを行っていた」(27歳/食品・飲料/営業職)

・「筋トレ、自分磨き。鏡を見て身だしなみチェック」(26歳/その他/事務系専門職)

やはり体を鍛えたり、スキンケアなど自分磨きをしていることは女性には内緒にしておきたい男性は多いのでしょうか?こっそり鍛えて、ある日突然、かっこいい体を見せつけたいと思っているのかもしれませんね。次の夏を目指して頑張っている男性の姿は想像すると微笑ましいです。

まとめ

女性にとっては男性が毎晩、やっていることを想像するのはむずかしいことですよね。もしかしたら、普段とはまったく違う姿がそこにはあるかもしれません。でも人間はどんな人でもいろんな面を持っているもの。そういう別の面が普段の彼を素敵な人にしてくれている可能性もあります。そう考えると、知らない面があるのも楽しく思えてきます。

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数205件(22歳~39歳の働く女性)

(フォルサ/さとう ともこ)

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE