お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あ~、わかるっ!! 結婚したら幸せになりそうな「ジャニーズ」6選

ファナティック

いつも活躍が目覚ましいジャニーズの面々。このメンバーと結婚したら幸せだろうなぁとありえない妄想を膨らませて楽しんでいる人もいるのでは? 今回は働く女性に、ジャニーズの中でも特に結婚したら幸せになれそうな人を挙げてもらいました。

af9920079294m

櫻井翔

・「櫻井翔。とても頭がよく真面目なので、家庭に対して尽くすタイプだと思う。奥さんを大事にしそう」(32歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「櫻井翔。やさしくていい旦那さん、お父さんになりそうだから」(30歳/商社・卸/事務系専門職)

キャスターとしての活躍も目立ち、知的なイメージが強い櫻井翔さん。有名大学を出ていることもあって、子どもにもしっかりと勉強を教えてくれそうですね。

相葉雅紀

・「相葉雅紀くん。奥さんとケンカもなく平和に楽しく過ごしそう」(24歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「相葉雅紀さん。毎日楽しそうだし、ムードメーカーだけどしっかり者だから」(28歳/ソフトウェア/販売職・サービス系)

いつも笑顔がまぶしい相葉雅紀さん。その場にいるだけでぱっとムードが明るくなる独特のオーラがありますよね。温かい家庭を築きたい人にとっては理想の旦那さんになりそうですね。

松本潤

・「松本潤。元々家族同士も仲がいいと聞いたことがあるので、新しい家庭ができても明るい家庭を築きそう」(34歳/学校・教育関連/その他)

・「松本潤くん。あの明るく楽しい性格でまわりの人も幸せにしてくれそう!」(34歳/学校・教育関連/その他)

どこか育ちがいいイメージがある松本潤。雰囲気からやさしさがにじみ出ていますよね。見ているだけでほれぼれしそうな顔立ちで、誰がどう見てもかっこいいお父さんになってくれそうです。

岡田准一

・「V6の岡田准一くん。ドラマや映画で活躍してるし、これからも活躍していけそう」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「V6の岡田准一くん。活躍が目覚ましいから、支える人がいてもいいと思う」(26歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

アイドルとしてだけではなく、実力派俳優としても活躍している岡田准一さん。多忙な毎日には、やはり陰で支える奥さんが必要なのではという意見も。端正な顔立ちで微笑まれたら、それだけで幸せな気分になりそうですね。

松岡昌宏

・「TOKIOの松岡昌宏。共演者の誕生日とかちゃんと祝ってあげるって聞いたので、結婚しても記念日とか忘れなさそう」(23歳/小売店/販売職・サービス系)

・「TOKIOの松岡昌宏くんは大事にしてくれそうだし、常に理解しようとしてくれそう」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

細やかな気遣いができると評判の松岡昌宏さん。料理も上手なので、記念日は手料理でもてなしてくれるかもしれませんね。

城島茂

・「TOKIOの城島茂リーダー。V6の長野博くんが結婚したときに泣くようなやさしい人だから結婚したら大事にされそう」(26歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「TOKIOの城島茂リーダー。めっちゃほのぼのした家庭になりそう」(29歳/その他/販売職・サービス系)

心やさしい兄貴分のイメージが強い城島茂。穏やかな笑顔はいつも私たちを癒してくれますよね。この人が一家の主なら、争いごとや口論とは無縁な家庭を築けそうですね。

まとめ

芸能人と結婚するということ自体、夢物語のような話ですが、妄想するのは自由です。それぞれが持っている魅力で、今年も多くの女性をときめかせてほしいものですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月20日~2016年12月22日
調査人数:357人(22~34歳の働く女性)

※この記事は2017年01月07日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE