お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エッ、課長……!? 強引なキスに驚いた瞬間・6つ

ファナティック

やさしくてソフトなキスもステキですが、ちょっぴり強引なキスというのも強く印象に残るものではないでしょうか? そこで、女性たちに強引なキスに驚いたという瞬間について聞いてみました。

yuusei75_koisuruhutari15214924_tp_v

振り向きざまのキス

・「振り向いたら、急にキスされたとき。されると思っていなかったから」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「テレビを見ていて名前を呼ばれたので彼の顔を見たらいきなりキスされてびっくりした。怒られるのかと思ったらキスしてきて驚いた」(24歳/金融・証券/営業職)

不意をつくかのようなキスは、ドキッとさせられるものがあるでしょう。急に声をかけられて、振り向いた瞬間にキスをされたりすると、ビックリしてしまいそうですが、なんだかちょっとステキですよね。

男友達からのキス

・「男友達だと思っていた人から急にキスされて驚いたことがあったから」(23歳/小売店/販売職・サービス系)

・「男友達と思っていた相手に、いきなり抱きしめられてキスされたことがあってびっくりしたから」(24歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

意識をしていなかった相手から不意にキスをされると、突然のことで驚いてしまうという女性もいるようです。男友達など、何とも思っていなかった相手だとなおさらそう感じられそうですね。

急に抱き寄せられてのキス

・「彼に急に抱き寄せられてキスされたことがあって、強引さにキュンときたから」(22歳/自動車関連/事務系専門職)

・「付き合ってない男性から急に抱き寄せられて、強引に唇を奪われたことがあってびっくりしたから」(28歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

急に抱き寄せられて強引にキスをされるのは、ドラマのワンシーンのようでドキドキしてしまいそう。こうしたちょっぴり強引なシチュエーションに驚いたという女性もいるようですね。

いつもとは異なる印象のキス

・「彼が別れ際にしてきたキス。そういうタイプの彼じゃなかったから」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

普段はおとなしく積極的ではない男性が見せた、ちょっぴり強引なキスに思わずびっくりしたという女性もいます。男らしい雰囲気になんだかキュンとしてしまいそうですね。

好きではない男性からのキス

・「好きでもない相手に、半ば強引にされたキス」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「好きでもない男性から強引に迫られて気持ち悪いだけだった」(27歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

付き合っている彼や好きな人ではない相手から、強引にキスをされて不快な思いをしたという女性もいるようです。飲み会の席などで、酔った相手にされてしまうケースなどは意外とありそうですよね。

上司からのキス

・「上司から、いきなりされた。気になってた人だったからいいけど」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「仕事で外に出たときに上司から。尊敬する上司だったのですごくびっくりした」(29歳/団体・公益法人・官公庁/そのほか)

自分の上司からの強引なキスには、思わずドキッとさせられそうですよね。上司と部下というシチュエーションも、びっくりしてしまうポイントになりそうです。

まとめ

ロマンティックな雰囲気のキスもステキなものですが、ちょっぴり強引なキスも男らしさを感じさせるため、印象に残りやすいのではないでしょうか? たまには強引にキスをされてみたいですね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月5日~2016年12月18日
調査人数:100人(22~34歳の働く女性)

※この記事は2017年01月05日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE