お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

見られたら死ぬっ!! 彼女が遊びに来るとき「絶対に隠すもの」5つ

ファナティック

彼女が初めておうちに遊びにくるとなると、うれしい反面、隠さなければならないものが多くて、困ってしまう男性もいるのでは。いろいろ見られたくないものが、転がっていそうですよね。男性が、お家に彼女が遊びに来るときに、絶対に隠すものを調べてみました。

c778_kokohatosanai_tp_v-1

下着

・「下着とか、あまり見られたくないもの」(35歳/その他/その他)

・「下着や写真。また、生活感があるもの」(29歳/情報・IT/販売職・サービス系)

下着などはなるべく見られたくないと思う男性も多いようです。下着が出しっぱなしになっていると、彼女もドキッとしてしまうのではないでしょうか。

元カノとの思い出

・「元カノの私物や写真などの、交際の痕跡」(36歳/運輸・倉庫/営業職)

・「元カノの写真など昔の思い出は隠す」(31歳/運輸・倉庫/その他)

さすがに元カノとの思い出グッズは、今カノに見せるわけにはいきませんよね。もしバレてしまうと、せっかく楽しく過ごせるはずの時間が、台無しになってしまいますものね。

脱ぎ散らかした服

・「脱ぎっぱなしの服やカバンなどを隠す」(29歳/その他/販売職・サービス系)

・「脱ぎ散らかしたままの洋服。とりあえず、押入れにでも押し込む」(27歳/マスコミ・広告/専門職)

洋服を脱ぎ散らかしたままにしていると、彼女にだらしない人と思われることもあるのでは。押し入れに隠したとしても、彼女が開けたときにバレてしまいそうですよね。

貯金通帳

・「貯金通帳。見られたくないですよね」(36歳/その他/その他)

・「通帳や印鑑等金目のものは信用できないためしまう」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

自分の収入に関するようなものや通帳などは、彼女に見られたくないと思う男性も少なくないようです。結婚を意識しない限りは、彼女にも見せたくないものなのでしょうね。

洗濯物

・「洗濯物。生活感が丸出しでいやだから」(33歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

・「洗濯物とゴミ。恋人じゃなくても隠す」(35歳/その他/事務系専門職)

洗濯物がたまっているところや、干しているところは、見られたくないものですよね。普段から干しっぱなしにしていると思われそうですものね。

まとめ

彼女だからこそ、自分がだらしない人と思われないように、少しでも部屋をキレイに見せたいと思うものかもしれません。どうでもいい相手なら、部屋が汚れていても、そのまま中に入れそうですものね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数209件(25歳~35歳の男性)

※この記事は2017年01月05日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE