お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「性格の悪い女!」と男性に思われないコツ

TETUYA

男性に「性格の悪い女」と思われたときの対処法

そもそも、男が面と向かって「性格悪っ」と言った場合は、冗談で言っている場合が多く、「君のそういうとこ、おもしろい」という、いわば好感高めで興味ありのほうです。本気で「性格悪いな」と思っていたら絶対に言いません(苦笑)。問題なのは直接言われていないけれど「性格悪いな」と内心で思われている場合ですね。ここでは、「性格の悪い女」だと思われてしまったときの対処法を考えてみました。

「性格の悪い女」と思われたときに挽回する方法

もし仮に、意中の男性から「性格が悪い」と思われている予感がしたら、自分のいい面をアピールするしか手立てはないでしょう。僕なら、第三者に対して、やさしく接していたり思いやりのある行動を取っていたりするところを見たら、ちょっと見直します(笑)。お店の店員さんやタクシーの運転手さんなどに、何かサービスを受けた際に、「ありがとうございます」とちゃんとした御礼の言葉を口に出すこと。こんなちょっとしたところを男は見ています。

男性に「性格の悪い女」と思われないために

まずは、笑顔。そして、なるべく、きついメイクはせず、柔らかいメイクで印象アップしましょう。何度も言うように、外見である程度、男は判断しちゃいますから。あと会話でも、自分の話ばかりせず相手の話を聞く女性は、性格がいい子と思われます。そして最後は、人としての礼儀ができていること。「ご馳走様」「ありがとう」 がちゃんと言えるようにしてくださいね。

次ページ:自分のいい部分をどんどんアピールしよう!

SHARE