お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「性格の悪い女!」と男性に思われないコツ

TETUYA

男性は「性格の悪い女」と恋愛できる?

僕の考えだと、「性格の悪い女」はいないのです。「性格の悪い女」とは、すべてにおいて性格が悪い救いようのない女性のこと。たとえば、ひとつ性格が悪いなと思う部分があっても、ほかに性格のいい部分があれば、それはそれで許せるという考えです。なので、自分のルールの中でプラスマイナスして許せるなら、「性格が悪い女」とでも恋愛はできると思います。ただ、結婚となると話は別かもしれません。

男性は「性格の悪い美人」と恋愛できる?

男の本音で言うと、性格が悪くても、見た目がタイプなら恋愛はできます。ただ、性格が悪いという部分はずっと心にひっかかっているので、本命の彼女にはならないでしょうね。

ぶっちゃけ男性は「性格」と「顔」どちらを重視して恋愛する?

「性格」も「顔」も両方兼ねそろえている女性なんて、そういないと思うと、最終的に結婚する本命の女性は、「性格」重視。本命にならない遊びの女性なら、間違いなく「顔」重視です。男の気持ちの中でも、そこはちゃんと使いわけていますよ。

次ページ:男性に「性格の悪い女」と思われたときの対処法

SHARE