お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 片思い

ひゃっほぅっ! 「男に生まれ変わったらしたいこと」・6つ

ファナティック

生理や妊娠は、女性特有のもの。男性だったら、毎月訪れる生理に悩まされなくてすみますよね。「次に生まれるなら、絶対に男性になりたい!」と思う人もいるのでは? もし男性に生まれ変わったらしてみたいことについて、働く女性に教えてもらいました。

かわいい女性と付き合いたい

・「かわいい女の子と付き合いたい」(26歳/その他/事務系専門職)

・「かわいい女子と付き合ってモテモテになる」(24歳/電機/事務系専門職)

男性に生まれ変わることができたら、一度はかわいい女性と付き合ってみたいと思う人は多いようです。まわりにも自慢することができそうですよね。

スポーツに打ち込みたい

・「スポーツの世界で一流選手として活躍する」(25歳/その他/事務系専門職)

・「スポーツに打ち込みたい。男らしいから」(24歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

男性になれるのなら、スポーツに打ち込んで、その世界で活躍してみたいと思う人も。スポーツができる男性はモテるので、楽しい人生を送れそうですね。

合コンに参加してみたい

・「合コンでかわいい子に囲まれてウハウハしたい」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

男性の立場で合コンに参加してみたら、一体どんな気持ちなのか確かめてみたいものですよね。また、かわいい子に囲まれて、ハーレム状態になりたいと思っている女性もいるようです。

ナンパしてみたい

・「女の子をナンパ! 成功するか試したい」(28歳/金融・証券/営業職)

・「かわいい子をナンパしたり合コンする!」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

男性に生まれ変われるなら、女性をナンパしてみたいと思う人も。どんな言葉を使えば成功するのか、試してみたいものですよね。

マッチョになってみたい

・「体を鍛えて、筋肉ムキムキになってみたい」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「体を鍛えてマッチョになってみたい」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

一度は筋肉ムキムキのマッチョになって、どんな体形になるのか見てみたいという人もいるようです。女性の体では見られない、男性ならではのムキムキな姿になれそうですね。

上半身裸で過ごしてみたい

・「半裸で歩き回るのはやってみたい」(25歳/情報・IT/事務系専門職)

・「夏、上半身裸で1日過ごすこと」(26歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

上半身を裸で過ごせるのは、男性ならではと言えそう。女性は胸があるので、どうしても下着を着用しないといけませんが、男性はその必要がないので、開放感がありそうですね。

まとめ

男性に生まれ変わることができれば、女性と遊んでみたいという人がとても多いようです。自分が女性だからこそ、どんな言葉をかければ、女性が喜ぶかもわかるもの。どれほどモテるのか、試してみたくなるのではないでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月18日~11月21日
調査人数:100人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]