お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キュン死に決定! 男性が「ゲキ萌えするキス」のねだり方6つ!

ファナティック

%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%81%8c%e3%80%8c%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84%e3%80%8d%e3%81%a8%e6%80%9d%e3%81%86%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%ad%e3%81%a0%e3%82%8a彼氏にキスをしてほしいとき、みなさんはどんな方法でおねだりしていますか? どうやらキスのおねだりには、男性が「かわいい!」と思うやり方があるようです。どんな方法がかわいいと思うのか、社会人男性のみなさんに教えてもらいました!

上目遣いにドキッとする!

・「上目遣いにお願いされるとかわいいと感じます」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「上目遣い。普段見せない表情なのでドキッとするから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

とても多かったのが「上目遣い」でした。定番かもしれませんが、やはり男性には好評のようですね。上目遣いでお願いされたら、彼氏としては断れないのかも?

何も言わずに唇を……

・「何も言葉にはせずに唇だけ突き出してくるしぐさ」(37歳/建設・土木/技術職)
・「何も言わずに見つめてきて、『ン』って感じで唇を出す」(32歳/電機/技術職)

何も言わずに「唇だけを突き出してくる」のも、かわいいと思われているようです。言葉で「キスして」と言うよりも、唇を出してアピールしたほうが効果がありそうですね。

背伸びされるとかわいい!

・「背伸びしながらおねだりされるとかわいいと思う」(34歳/小売店/事務系専門職)
・「身長差があるので、爪先立ちで顔を近づけてくるとき」(27歳/小売店/営業職)

身長差があるカップルの場合は「背伸びして顔を近づける」という方法も。「キスしてほしい」という気持ちが態度に表れているので、余計に愛おしく感じるのかもしれませんね。

「ねぇねぇ」は効果的!

・「『ねぇねぇ』とお願いされること」(38歳/学校・教育関連/専門職)
・「相手から要求してくる。ねえねえ的な」(33歳/運輸・倉庫/その他)

「ねぇねぇ」とお願いするのも効果的なようです。彼女からキスをおねだりされて、イヤな気持ちになる彼氏はいないですよね。上目遣いをプラスしたら、よりかわいさをアピールできそうです。

「チューして」がかわいい!

・「『チューして』とストレートに言ってくること」(32歳/運輸・倉庫/技術職)
・「『チュー』とか言ってくるやつはかわいい」(36歳/学校・教育関連/その他)

「キスして」ではなく「チューして」という言い方がかわいい、という声もありました。一番ストレートなおねだりの方法ですが、言葉の選び方によって印象が大きく変わるようですね。

袖を引っ張って……

・「駅のホームとかで突然服の袖を引っ張って黙り込む。何?って聞いても答えなくて、キスしたら機嫌が直る」(37歳/機械・精密機器/営業職)

女性から見てもかわいいと思えるのが「袖を引っ張っておねだり」という方法ではないでしょうか。デートの別れ際にこの方法でおねだりしたら「離したくない!」と思ってもらえそうですね。

まとめ

男性が「かわいい!」と思うキスのおねだりの仕方には、さまざまな方法がありました。鉄板とも言える上目遣いや「チューして」というストレートな言い方などは、組み合わせて使うとより効果的かも。彼氏にキスをおねだりするときは、これらの方法をぜひ試してみてくださいね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数106件(22~38歳の働く男性)

※この記事は2017年01月03日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE