お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏には絶対言えない!! 「女子がひとりの時、やってるコト」6つ

ファナティック

%e3%81%b4%e3%81%91彼氏の前では、なるべくかわいらしい自分を演出しておきたいもの。実はだらしない一面があったとしても、彼には絶対にバレたくないものですよね彼氏や友だちにはあまり言いたくないけど、実は家で一人でやっていることについて、女性に教えてもらいました。

ゴロゴロしている

・「休みの日に、着替えもせずに家でゴロゴロしているところは見られたくない」(35歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「ゴロゴロしてテレビを見ながらお菓子を食べている姿。みっともないから」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

休みになると、実は家でゴロゴロしているという人も多いかもしれませんね。何もせずに横たわっている姿は、彼氏にも友だちにも見られたくないものですよね。

下着でうろうろ

・「下半身はパンツ一丁で過ごしていること」(31歳/その他/その他)

・「お風呂上がり、しばらくはパンツ一丁で過ごす」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

家の中では、裸でウロウロしている人もいるようです。さすがにこの姿は、誰にも見せることができませんよね。

ムダ毛処理

・「ムダ毛処理しているところ」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「ムダ毛の処理」(25歳/生保・損保/事務系専門職)

ムダ毛処理をしている姿は恥ずかしすぎるので、人前では見せたくないと思う人もいるようです。特に脇やデリケートゾーンのお手入れしている姿は、見られたくないですよね。

スクワット

・「ひたすらスクワット」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「スクワットを頑張っている」(31歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

ダイエットや健康のために、家でこっそりスクワットをしている人も。努力している姿は、あまり人には気づかれたくないものです。

部屋着のままで過ごす

・「休日の部屋着は適当感満載」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「一日中部屋着でゴロゴロしていること。知られると恥ずかしい」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

家の中では、一日部屋着で過ごしているという人もいるのでは。だらしなく見えてしまうので、できれば人には見せたくないですよね。

マッサージ

・「胸が垂れないようにマッサージをしている」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「セルライト予防のためにリンパマッサージをしている」(29歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

自分の体を磨くために、家でマッサージをしている人も多数いるようです。胸やお腹を触っている姿は、一人でこっそり実践したいものですね。

まとめ

家で一人でいるときは、いろんなことをこっそりしている人も多いようです。特にだらしなく見えてしまうような姿は、人の前ではできないもの。一人を楽しんでいるときだからこそ、できることもありますものね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数85件(21歳~36歳の働く女性)

※この記事は2017年01月03日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE