お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 片思い

あなたの年末年始の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い【水瓶座】

sp

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)】

12月26日(月)~1月8日(日)の恋愛運

肝心の話ができていないことに、気がついていないわけでもなかった。なんとなく相手から引き戻される感じも、別に煩わしかったわけじゃない。それでもどうしても、今自分の持っているビジョンを止められないのは、今しかないというタイミングや、自分のテンションの盛り上がりを下げられなかったからだ。

湧き上がってくる衝動的な気分の正体はわからない。もしかしたら、それは変に追求しなくていいことなのかもしれない。でもなぜか、内向して行くばっかりの気持ち、自分の中だけで出来上がってしまう空想。いつの間にか、相手をすっかり見失っていた。行き着くところまで行ってしまったら、いよいよ相手も君についていけなくなくなるからな。「そういうことを聞きたいんじゃないのに」っていう話題のまま、君が突っ走っているかのような勢いだ。

相手の聞きたい話題を察するのは難しいかもしれないけれど、「もしかして自分のノリは違うのかもしれない」って気がつくことくらいはできるはず。だから、心赴くままになっている今の自分をどうか自制して。
新年だからって別に気負っているわけじゃないと思うけれど、違和感を感じた瞬間余計にテンションを上げたりするのはちょっと危ない気がする。つつがなく年を越せばいいし、新年は、自分の個性より、相手の個性を立てて迎えて。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ソードのクイーン」、正位置。
君の今持っている理想は、良くも悪くも誰の影響も受けていない。まっすぐに、自分の正義を信じている。もしかしたら、それで功をそうすることもあるのかもしれない、君の思い通りにはなるのかもしれない。でも、彼の思いつきとかなんとなくの発言とか、そういうものもちゃんと取り入れていかないことには、恋愛らしい動きはきっとなくなってしまう。きっと君からしたら、「なんで?」って思うようなことを相手は欲している。

でも、余裕のなさというか、意味を求める姿勢というか、そんなことでこの縁を台無しにしてしまったらもったいない気がするから。きっと相手の思い通りにやらせたとしても君以上のクオリティにならないし、「やっぱりね」ってたぶん想定内の展開かもしれない。でも、君が付き合うことで、彼が喜べば、それが一番じゃない。

お役立ち情報[PR]