お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 出会い

鏡リュウジが占う、2017年の恋愛運「牡牛座は秋に結婚するかも!?」

鏡リュウジ

もうすぐ2017年の幕開けです! 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんにズバリ2017年の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

■牡羊座は春が来る前に恋のシーズンに

02_taurus春が来るより前に恋のシーズンが訪れるのは牡羊座。出会いを探しているなら、真冬も活動的でいるべきです。出不精にならないで。

乙女座は春がやってくるのを待つのが正解です。恋人や好きな人と一緒に過ごせる時間が春からグッと増すでしょう。

初夏に好調運が来るのは射手座です。あなたがずっと願っていたことを、いよいよ恋人がやり遂げてくれるかもしれません。感動してしまうかも。

■真夏の恋の運気が好調なのは山羊座

山羊座は仕事が忙しい一年ですが、真夏の時期だけは恋の運気も好調です。好きな人との思い出がたくさんできる夏になるでしょう。

一方、蟹座は一年を通じて穏やかな運気です。この夏は恋人とのバカンスがとても楽しいはず。早めに計画を立てるのが正解です。

獅子座も旅が恋人との関係を深める秘訣になる年。四季折々の小旅行を楽しみましょう。新たな出会いを探す人には日帰り旅がオススメ。

■夏からが恋の本番なのは双子座

双子座は夏からが恋の本番です。それまでは短い恋を繰り返してしまうかも。とはいえ、恋の経験値は高まります。いろんな恋愛経験を楽しんで。

真夏の運気がやや不安定なのは魚座です。この時期は好きな人とのケンカが増えるかも。暑さが収まるころにはゴタゴタも落ち着くでしょう。

秋になると運気が低下するのは天秤座です。とはいえ、夏までの恋愛運は上り調子。秋までには好きな人と安定した関係を作れているはず。

■恋愛運が秋に急上昇するのは蠍座

その逆に、蠍座の恋愛運は秋になって急上昇します。「ついに来た!」と思える人生最上のモテ期もやってくるかもしれません。

今年の晩秋に結婚するかもしれないのは牡牛座です。前半の恋愛運は低調ですが、それゆえに浮かれた気分にならずに本気の恋に集中できるでしょう。

水瓶座は秋から冬にかけて、恋のシーンに変化が起こりそう。恋人との関係をもう一段階、深めることができるかもしれません。

お役立ち情報[PR]