お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

男性がコッソリ教える!! 「高収入の男性」との出会いスポット・6選

ファナティック

結婚相手の条件に「収入」を掲げている人は、きっと少なくないと思います。生活していく上で、お金は必須。豊かな生活をしたいのなら、それなりの額がないといけませんからね。ところで、高収入の男性と出会うには、どこへ行けばいいのでしょうか……? 男性たちにそのヒントを教えてもらいましょう。

max85_frenbr20141025162801_tp_v

■オフィス街の飲み屋

・「病院やオフィス街の近くの居酒屋」(26歳/警備・メンテナンス/技術職)

・「一流企業の人がよく行く飲み屋街、あるいは報道関係の仕事をしている人の飲み屋街」(32歳/その他/その他)

いわゆる一流企業が集まる丸の内や大手町、六本木、などの飲み屋に常連の顔をして忍び込めば、酔っ払った高収入の男性たちと意気投合して、出会いにつながることもあるでしょう。

■一流の会社

・「高収入な男性が働く職場に入社する」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「一流の会社に秘書として就職する」(35歳/食品・飲料/営業職)

かなりハイリスクではありますが、成功したらハイリターンは間違いなしです。高収入な人しかいない職場へ転職すれば、男性は選びたい放題と言っていいでしょう。

■ジムやスクール

・「ゴルフスクールやテニススクールといったスポーツクラブ」(32歳/情報・IT/事務系専門職)

・「ジム。月収がかかって向上心の高い人が集まるから」(32歳/その他/その他)

ジムやスポーツクラブはお金が掛かるものですからね。高級なところへ入会すればするほど、チャンスは巡ってくるはずです。

■パーティー

・「医師や弁護士などが参加するパーティーに参加する」(29歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

・「婚活パーティーや社交パーティーに出席する」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

収入制限がある婚活パーティーも中にはあります。女性の参加費が少々割高ですが、ここでなら、確実に年収1000万円クラスの男性と巡り合うことができるでしょう。

■セミナー、交流会

・「社長が集まる会合やセミナーに行くといい」(35歳/医療・福祉/専門職)

・「異業種交流会や特定の業種の交流会に行けばいいと思う」(31歳/その他/事務系専門職)

向上心が強い人が多いでしょうから、セミナーや交流会には、出世している高収入な男性もきっといるはず。人脈や知識を得つつ、すてきな男性と巡り合えたらうれしいですよね。

■クラブやバー

・「クラブやラウンジ、高級バー、夜の世界は会えるチャンスがゴロゴロ」(35歳/食品・飲料/その他)

・「東京とか都会のクラブに行けばいい」(26歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

クラブやバーと言っても、どこでもいいわけではありません。そこはやっぱりそこそこ値の張る場所にいかないと、集まってくる人の質、収入の高さを目に見えています。

■まとめ

高収入の男性と出会い、付き合いたいのなら、何はともあれ、アグレッシブでなくてはならないようです。受け身の姿勢でいたら、いつまでたっても、興味のない男性ばかりが寄ってくるかもしれません。口で「高収入の男性と付き合いたい……」と言うだけではなく、どんどんアクションを起こして、すてきな彼をゲットしましょうね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数196件(25歳~35歳の男性)

お役立ち情報[PR]