お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

マジ幸せっ……!! 男がキス中に考えていること・3パターン

恋人にキスされると、なんだか愛されている気持ちになりますよね。彼はキスのときにどんなことを考えているの? 男性たちに女性とのキス中に考えていることを、こっそり調査してみました!

pak83_okuroookami20140321_tp_v

■口臭はどうかな?

・「自分の口のニオイについて。くさくないか気になるから」(29歳/その他/その他)

・「俺の口くさくないかなー」(31歳/自動車関連/技術職)

ロマンチックなキスをしているときも、自分の口臭が気になってしまう男性がいるようです。口がくさかったら、ムードも壊れてしまいます。

■幸せだ~

・「やはり幸せをかみしめています」(31歳/機械・精密機器/その他)

・「幸せな時間をかみしめる」(37歳/商社・卸/営業職)

キスは、愛情を確かめあうことでもありますよね。幸せな気持ちをかみしめている男性は多いようです。

■キスに集中!

・「とりあえず全神経を集中」(30歳/建設・土木/営業職)

・「無心でキスするのが本当のキスのように思う」(33歳/その他/事務系専門職)

何も考えずにキスに集中するという男性も。とにかくキスに夢中になってしまう人は多いかもしれませんね。

<まとめ>

男性たちがキス中に考えていることは、いかがでしたか? 2人がお互いに幸せを感じながらキスできるのが理想かもしれませんね!

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです
※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月19日~12月20日
調査人数:361人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]