お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

究極の2択! 「悪臭のすかしっ屁」「無臭の大音量オナラ」、彼氏が許せるのは?

好きな人の前でオナラをするなんて、もってのほかです。でも、我慢ができずにオナラが出るハプニングもありそう。今回は男性たちにオナラに関する究極の質問をしてみました。pak75_suwetnensyuu20141109154956_tp_v

Q.彼女のオナラで許せるのはどちらですか?

悪臭のすかしっ屁……33.0%(119人)
無臭の大音量オナラ……67.0%(242人)

無臭の大音量オナラが大多数という結果に! それぞれを選んだ理由を見てみましょう。

<悪臭のすかしっ屁>

■努力が垣間見られる

・「隠そうとしてるから」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「音を立てないように努力してるから」(31歳/自動車関連/技術職)

ニオイが立ち込めてしまったとはいえ、彼女の涙ぐましい努力が垣間見られると、許してしまう男性も。そう思ってくれるのはありがたいですよね。

■音は嫌だ

・「ある意味音は嫌なので」(28歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「ニオイのことは口にしなければいい。音が聞こえたら気まずい」

ニオイがしてしまったとしても、音がないのでオナラをした証拠はありませんよね。音がしなければ、なかったことにできるという意見もありました。

<無臭の大音量オナラ>

■無害でしょ

・「無害じゃないか! くっさいのは本人も許せないだろう(笑)」(27歳/自動車関連/技術職)

・「無臭なら害がないですし」(30歳/金融・証券/営業職)

音が出てしまっても、ニオイがないので無害だという意見も。ニオイは不快だと考える男性は多いのかもしれません。

■笑って済ませる

・「笑えそう」(29歳/情報・IT/営業職)

・「音だけなら笑って済ませられる。くさいのは嫌いになる可能性が大です」(30歳/機械・精密機器/技術職)

大音量のオナラは、笑い飛ばそうという男性も。2人の楽しい思い出になるかもしれませんね。

<まとめ>

男性たちに彼女のオナラにまつわる究極の2択をしましたが、いかがでしたか? 意見を見ていると、もし彼女がオナラしてしまっても、意外と許してくれる男性は多いのかもしれませんね!

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです
※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月19日~12月20日
調査人数:361人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]