お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼には絶対秘密! 女子が「キスの最中に考えている」こと・7つ

ファナティック

相手にもよるかと思いますが、キスの最中、意外と現実的なことを考えていたりしませんか? 相手リードの場合はムードを考えて、目を閉じながらも、いろいろなことが頭を駆け巡ることもありますよね。そこで今回は社会人女性のみなさんに、キスの最中に考えていることについて教えてもらいました!

af9940093428w

■ごはんのこと

・「帰りにスーパー寄ってお惣菜買おう」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「キスはもう日常の一部だから『おなか空いちゃったー、おなかの音大丈夫かな』とか、まったくちがうこと」(27歳/医療・福祉/事務系専門職)

キスの最中に、キスとはまったく関係ないことを考える人もいるようです。黙っていればバレないこと。絶対に相手にはバレちゃダメですよね。

■口臭ケアは……

・「自分の口臭が気になって『今日のランチに何食べたっけ?』とか」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「『ガム食べておけばよかったな?』とか、心配になる」(24歳/情報・IT/技術職)
直前にニオイの強い食べ物を食べていないかどうか、キスをしながら心配になる女性は多いようですね。「自分の口臭が心配になってしまう」という声も。

■めんどくさい

・「早く終わらないかな。めんどくさい」(29歳/金融・証券/営業職)

・「『いつ終わるんだろうなー、もういいでしょめんどい』と感じてしまう」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

キスがあまりにも長いと、だんだん合わせるのが疲れてくることもありますよね。でも「めんどくさい」は相手がかわいそうかも。

■早く終わって!

・「ベトベトで気持ち悪い、苦手だな、帰りたい」(27歳/その他/事務系専門職)

・「『ベトベトしていて嫌だから早く終わらないかな』と思う」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

ディープキスだと唇周りがベタベタになるので、不快に感じる女性も多いのかもしれませんね。キスが苦手な女性もいるようです。

■イケメンなら……!

・「『申し訳ないけど、彼ががもっとイケメンだったら』といつも思う」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「『イケメンを妄想しながら、キスの次はどうするんだろう』。そのほうが萌える」(31歳/ソフトウェア/技術職)

相手には申し訳ないけど、自分の理想のイケメンを脳裏にイメージしている女性もいるよう。目をつぶれば相手をイケメンと思い描けるのかも?

■手の位置に困る

・「いつこのまま、背中に手を伸ばそうかを考えている」(24歳/その他/専門職)

・「手を回すと慣れてる感じがするのかな」(21歳/情報・IT/事務系専門職)

好きな人とのキスは、相手への気持ちはいっそう強まりますよね。キスの最中、幸せな気持ちを感じている女性は多いようです。

■幸せ!

・「『すっごい幸せ、もう大好き』と思っている」(27歳/建設・土木/専門職)

・「『幸せだな~、彼とずっと一緒にいられますように』」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

好きな人とのキスは、相手への気持ちはいっそう強まりますよね。キスの最中、幸せな気持ちを感じている女性は多いようです。

■まとめ

キスの途中で考えていることについて、女性のみなさんからさまざまなエピソードが挙げられました。中には苦手な人やイケメンを想像している人も。意外と冷静に別のことを考えている人が多いようですね。でもそれはここだけの秘密! 彼と一緒にいるときは、彼のリードに合わせることも必要なのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月11日~10月17日
調査人数:94人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]