お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヤダ、素敵っ! キスのあと、女性がキュンとする男性の行動・6つ

ファナティック

キスをしたあとに、彼からやさしい行動をとられると、うれしく思う人も多いのでは。ずっとこのままでいたいと思ってしまいそうですよね。今回は、キスのあとに女性をキュンとさせる行動について、男性に聞いてみました。

おでこをくっつけるカップル

抱きしめる

・「キスのあとギュッと抱きしめてしばらく離さない」(39歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「キスのあと、何も言わずに抱きしめてあげる」(37歳/食品・飲料/技術職)

何も言わず抱きしめてくれると、それだけで幸せな気持ちになれるものかもしれません。彼の愛情を感じとることができそうですよね。

もう一度キスする

・「もう一度ギュッと引き寄せて軽くキスして家路につく」(38歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「もう一度キスすることだと思います」(25歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

もう一度キスすることで、自分の気持ちを相手に伝えることもできるものですよね。何度もキスしたいほど、相手のことを好きだということになりますものね。

見つめる

・「その後しばし見つめて、キスをしたことを楽しむ」(34歳/電機/技術職)

・「見つめ合ってからの笑顔」(32歳/運輸・倉庫/営業職)

キスのあとに見つめることで、自分の気持ちが伝えられることもあるもの。やさしい目線で見つめると、相手にも気持ちが伝わりますものね。

耳元でささやく

・「耳元でそっとやさしい言葉をつぶやくこと」(39歳/その他/その他)

・「耳元で気持ちをさらっと伝えること」(37歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

耳元でそっとささやくことで、ドキッとしてしまう女性も多いのでは。どれほど大切にしているかを、ささやいてほしいものですよね。

頭を撫でる

・「頭を軽く撫でてあげたら、喜んでくれる」(31歳/ソフトウェア/技術職)

・「頭を撫で撫でして安心させること」(28歳/運輸・倉庫/その他)

やさしく頭を撫でられると、気持ちが安心できることもあるもの。キスのあとだと、相手も気持ちを開いているので、より落ち着くのでは。

「好きだよ」と伝える

・「『好きだよ!』とひと言添えられるとキュンとする」(36歳/情報・IT/技術職)

・「『好きだよ』と言って、やや強めにハグをする」(37歳/小売店/営業職)

キスの前に気持ちを伝えることはありますが、キスのあとにも好きだという言葉を言ってほしいもの。何度言われても、決してイヤな気持ちはしませんものね。

まとめ

キスのあとでやさしく抱きしめてもらえると、彼の気持ちがより強く伝わってくることもありますよね。やさしい言葉をかけてもらえるのもうれしいものですが、やはり何よりもギュッと抱きしめてくれることが、キュンとする秘訣ではないでしょうか。あなたは、キスのあとに何をされると、キュンとしますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月6日~12月8日
調査人数:144人(22歳~39歳の働く男性)

※この記事は2016年12月22日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE