お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

愛情の裏返し!? 彼氏が意地悪する心理と本音

前田ハナ

「彼女の反応がかわいすぎ!」意地悪彼氏を喜ばせる方法

意地悪ばっかりされているのだから、この際意地悪を逆手にとって、意地悪な彼氏を喜ばせてみてはどうでしょうか。ここでは意地悪な彼氏を喜ばせる、うまい返し方をご紹介します。

彼氏に意地悪されたら、こう返そう

本気でうろたえている姿

・「照れたり怒ったりしている顔を見たとき」(28歳/その他/営業職)

・「うっすら頬を染めてオロオロしている姿」(39歳/建設・土木/事務系専門職)

頬を膨らます

・「ほっぺが自然に膨らんでいたこと」(39歳/金融・証券/営業職)

・「ほっぺを膨らまして怒っているときの顔」(29歳/医療・福祉/経営・コンサルタント系)

弱気になったところもかわいい

・「従順になってなんでも言うことを聞いたとき」(39歳/小売店/販売職・サービス系)

・「弱気になったり、落ち込んだりするような表情を見るとかわいいと感じる」(37歳/その他/クリエイティブ職)

彼氏の意地悪によって、普段は見せない表情やリアクションが引き出されると、意表をつかれた意地悪彼氏もきゅんとすることがあるようです。いつもしっかりしているタイプの女性が困っている姿や、強気なタイプが従順になっている様など、普段とのコントラストの強さが期待できそうですね。

次ページ:彼氏の意地悪に、かわいく返してあげてもいいかも?

SHARE