お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼女とスキンシップ中に「もっと頑張れよ」と思うこと・6選

ファナティック

恋人同士でいいムードになると、2人でスキンシップすることもあるもの。とはいえ、気持ちが一方的すぎると、寂しい気持ちになってしまいますよね。スキンシップ中、女性にもっとがんばってほしいことについて、男性から意見を聞いてみました。

af9940106544w

■積極的になってほしい

・「ある程度は参加してほしい、受け身だけはつらい」(25歳/情報・IT/事務系専門職)

・「積極的にスキンシップしてほしい」(32歳/電機/技術職)

彼女に対して、実はもっと積極的になってほしいと望む男性もいるようです。自分だけがスキンシップしていると思うと、さみしく思うこともあるのでは。

■甘えてほしい

・「もっと甘えてほしい。甘えてくれたら、こっちも散々甘やかしてスキンシップできるから」(37歳/情報・IT/技術職)

・「演技でもいいので甘えてきてほしい」(30歳/情報・IT/営業職)

できれば本当はもっと甘えてほしいと思っている男性も。普段から甘え慣れていない人だと、スキンシップするときも、つい身構えてしまうかもしれませんね。

■楽しんでほしい

・「雰囲気に合わせてお互いに楽しみたい」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「一緒に楽しんでほしい」(33歳/運輸・倉庫/その他)

一緒にスキンシップすることを、もっと楽しんでほしいと思うこともあるようですね。スキンシップすることで、愛情を深めることもできますものね。

■ムードを壊さないで!

・「ムードを壊さないように頑張ってほしいと思います」(28歳/商社・卸/営業職)

・「場がしらけないようにする。雰囲気を出す」(31歳/機械・精密機器/技術職)

盛り上がっているのは自分だけと思うと、一気に気持ちも冷めてしまうもの。なるべくムードを壊さないように、合わせてあげることも必要かもしれませんね。

■もっとボディタッチしてほしい

・「積極的にボディタッチしてきてほしい」(33歳/小売店/事務系専門職)

・「積極的に攻めてきてほしいときもある」(38歳/その他/その他)

彼女のほうから積極的にタッチしてほしいと思う男性もいるようです。彼女がその気になっていることを感じられて、うれしく思うのではないでしょうか。

■かわいくしてほしい

・「かわいく振舞うこと。淡白だったりおっさんみたいな反応はキツい」(38歳/自動車関連/事務系専門職)

・「かわいい声を出してくれること」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

スキンシップ中は、なるべくかわいらしく振る舞ってほしいと願う男性も、中にはいるようです。あまりにも冷静な対応をされると、気持ちも冷めてしまいますものね。

■まとめ

彼女とスキンシップしたい気持ちになったときは、できるだけ2人で楽しみたいと思う男性は多いようですね。お互いが同じ気持ちになっていることで、さらに盛り上がることもできますものね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数103件(22歳~40歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]