お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

●●までしたのに! 男子が「女に騙された!」と思う瞬間6つ

ファナティック

a0002_010337_m-1

年齢を重ねるとともに、多くの恋愛経験も積み重ねていくもの。思い出すのもつらい恋愛をした経験のある人も中にはいるのでは。今でも忘れられない、女性に騙されたエピソードについて、男性に口を開いてもらいました。

■お金を取られた

・「お金を騙しとられてしまったことがある」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「海外に行く旅費が足りないと言うから貸したら、旅行先で新しい彼氏ができたと言い、別れてお金が戻ってこなかった」(30歳/その他/その他)

お金を彼女に騙しとられてしまった、暗い過去のある男性もいるようですね。忘れられない恋愛経験になるのは、言うまでもありませんね。

■プレゼントをあげてすぐ別れた

・「クリスマスにプレゼントをした直後別れようと言われた」(38歳/金融・証券/営業職)

・「高額なクリスマスプレゼントを買った翌月別れようと言われた」(38歳/金融・証券/営業職)

恋人たちのイベントが近い季節になると、プレゼントを渡すこともあるもの。でもその直後に別れを言われると、やはりプレゼント目当てだったと思えますよね。

■彼氏がいた

・「気があるのかと思っておごったりしたら彼氏がいた」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「思わせぶりな態度で誘ってきたのかと持ったらほかの男と付き合っていた」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

気のあるフリをしていたら、何と彼氏がいたなんてオチが待っていることもあるもの。本当に好きになってしまっていたら、痛い記憶になってしまいそうですね。

■浮気されてた

・「ずっと知らないで後輩と浮気されていたこと」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

・「浮気をされていた。相手はホストだった」(37歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

恋人から浮気されてしまうと、かなりのトラウマになるのでは。新しい恋人ができたとしても、相手の行動を疑ってしまうことがありそうですよね。

■割り勘しなかった

・「飲み会の席で割り勘のはずが出さなかったやつ」(32歳/商社・卸/営業職)

・「割り勘がいいと言いながら全額払わせる」(30歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

食事のときに割り勘でいいと言っていたのに、お金を出してくれなかった女性もいるようです。とはいえ、下心があったとするならば、おごってあげるのもありかもしれませんね。

■デートまでしたのに

・「好意を持ってデートに来てくれてるのかなと思ったら、突然ほかの男性と付き合い始めた」(38歳/学校・教育関連/専門職)

・「2人きりでデートしたが、ほかの男とも秤にかけていた」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

2人きりでデートに行くようになると、かなりの期待をしてしまう人も多いのでは。いきなり恋人を作られてしまうと、一体何だったんだ! とショックを受けてしまうようですね。

■まとめ

女性の真意が読み取れず、つらい思いをした男性も多いようですね。騙されたと思うと、一生忘れることができないと思う男性もいるのではないでしょうか。新しい恋愛をして、早くイヤな過去は忘れるのが良さそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月28日~12月8日
調査人数:96人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]