お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「元カノに未練のある男」の行動って? 彼氏に未練を捨ててもらう方法

やっち

女々しさへの理解と愛情を


男性の元カノへの未練についてお話しました。過去を美化し、今を生きられない男性と付き合うのはしんどいこともあるかもしれませんが、そんな彼をまるっと認めてあげるのも愛情ではないでしょうか。元カノの話をされることに抵抗があるようでしたら、恋愛経験を自画自賛する彼を認めてあげつつ、嫌である気持ちはしっかり伝えてあげましょう。彼があなたに愛されているか自信をなくしていて元カノの話をするとしたら、愛情を示してあげることがお互いにとってプラスとなるでしょう。

(やっち)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月6日~2016年12月7日
調査人数:377人(22~39歳の男性)

※この記事は2016年12月16日に公開されたものです

やっち

愛妻家。ライバルは娘。
家族とずっと楽しく暮らしていくために何をすべきか日々考える。

恋バナが好きすぎてアドバイザーとして独立、その後は夫婦やカップルの課題解決を導くファシリテーターとして活動。趣味は頭、心、部屋の整理。

やっちのブログ:https://www.yusuke871.com/

TAカウンセラー。夫婦・カップルカウンセリング「PREPARE ENRICH」公認ファシリテーター。 TimeTicketアワード2017・2018恋愛・婚活部門、2019家族関係•夫婦生活部門受賞。

この著者の記事一覧 

SHARE