お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

浮気したんかい!! 男子が見てしまった彼女のイケナイ姿・6選

ファナティック

%e3%81%86%e3%82%8fいくら恋人同士とはいえ、絶対に相手に見られたくない部分もあるもの。もし見られてしまったら、立ち直れないほど落ち込んでしまうこともありますよね。そこで男性に、恋人の見てはいけない姿を見てしまった瞬間について、いろいろ語ってもらいました。

■ムダ毛の処理中

・「ムダ毛の処理をしてるところ」(36歳/情報・IT/営業職)

・「ワキ毛を抜いたりしているとき」(26歳/その他/その他)

女性にとって、ムダ毛処理をしている姿は、絶対に彼氏には見られたくないもの。美しくあろうとして、毛を剃っている姿なんて、絶対に見られたくありませんよね。

■下着を見てしまった

・「下着とか最初の頃に見て気まずかった」(38歳/情報・IT/技術職)

・「デートのときに夏だったかな、お店で買い物してるときに彼女が転び、下がスカートで下着が見えてしまい見てまずいなと思いました」(28歳/その他/その他)

彼女の下着を見てしまって、気まずい思いをしてしまった男性もいるようですね。女性にとっては聖域になるので、決して見てほしくはないものです。

■口を開けて寝ていた

・「横で寝ていてふと見たとき、口を開けていびきをかきながら、無防備に寝ていた」(27歳/小売店/事務系専門職)

・「寝ている姿で口を開けたままだったりしたとき」(38歳/運輸・倉庫/技術職)

寝ているときの自分の姿というのは、自分で確かめることができないもの。口を開けて寝ていたなんて言われると、ショックで立ち直れないかもしれませんね。

■元カレの写真を見た

・「昔の彼? の写真などが出てきた」(33歳/電機/技術職)

・「元カレとのプリクラなど、元カレ関連の物を見てしまったとき」(26歳/建設・土木/その他)

元カレとの写真を見てしまって、とまどってしまった男性もいるようです。あえて見えないところに隠していたとすると、今でも好きなのか気になってしまうのでは。

■鼻をほじっていた

・「鼻をほじっているところ」(34歳/電機/技術職)

・「鼻を思い切り指でほじくっていた。うん、そうだよね人間だもの」(35歳/小売店/秘書・アシスタント職)

見たくはなかったけど、うっかり、彼女が鼻をほじっているところを見てしまった男性も。人間だから当然の行為ですが、女性からすると見られたくないと思っているのではないでしょうか。

■浮気していた

・「浮気の現場」(35歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「浮気。陰で他の男とメール」(32歳/電機/その他)

相手が浮気していた現場は、できれば見たくないものですよね。その後の展開は、決していいことになるとは思えませんものね。

■まとめ

見たくはなかったけど、つい見てしまったということが、いろいろあるようです。彼女がひた隠しにしていることであれば、あえて見なかったフリをしてあげるのが正解かもしれません。とはいえ、浮気に関することとなれば、別問題ですけれどもね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数389件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]