お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

奪いてぇ! 男性が「強引に」キスしたくなる瞬間6つ

ファナティック

好きな人からキスされると、それだけで幸せな気持ちを感じられる人も多いのでは。できれば男性のほうからキスしてほしいと、実は待っている人もいるかもしれませんね。「強引に唇を奪いたくなる瞬間」について、男性に本音を語ってもらいました。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuusei75_koisuruhutari15214924

■お酒を飲んでいるとき

・「お酒を飲んで、お互いに気持ちが高ぶってきたとき」(39歳/学校・教育関連/その他)

・「お酒を飲んでいるとき、リップの色がきれいだったり、コップのふちを拭く姿を見るといいなと思います」(34歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

お酒を飲んでいると、つい唇を奪いたくなってしまいたくなることもあるようですね。実際に酔うとキス魔という人もいるようですから。男性だと問題になりそうですけれど。

■かわいいと思うとき

・「かわいいって思ったとき。普段と違うときやかわいい格好をしているときなど」(35歳/電機/技術職)

・「かわいいと思うしぐさだったり、言葉を発したとき」(24歳/不動産/営業職)

かわいい女性とはキスしてみたいと考える男性は多いのではないでしょうか。普段とのギャップでかわいく見えるときも効果的なようですね。

■顔を近づけたとき

・「顔が近づいたときやこの人が好きだと思ったとき」(23歳/情報・IT/技術職)

・「顔を近づけたときは、いつでも強引にキスしたい」(32歳/情報・IT/技術職)

顔が近づくと、ふとキスしたくなることもあるようです。もちろん、好意のある相手限定ということになるのでしょうけれど。

■上目遣いされたとき

・「近くで、上目遣いで見つめられたとき」(25歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

・「上目遣いで見てきたときにしたいと思う」(22歳/その他/その他)

上目遣いだと、童顔に見えやすいので、普段よりもかわいく見えることも多そうですね。好意のある相手に、上目づかいで迫ればキスしてもらえそうですね。

■泣いているとき

・「彼女がつらくて泣いてるときにそう思う」(26歳/建設・土木/技術職)

・「悲しいことがあって泣いているとき」(34歳/その他/その他)

泣いている女性を見ると、キスしたくなる男性もいるようです。キスすることで慰められるということなのかもしれませんね。

■愛おしいとき

・「ものすごく愛おしく思えたとき」(39歳/運輸・倉庫/その他)

・「愛おしい姿を見たとき。ちょっとしたことでヤキモチをやいたりした姿はキュンとします。しかし、度が過ぎるヤキモチはウザいだけです。普段は我慢してるけど、たまに見せるくらいが良いです」(39歳/機械・精密機器/技術職)

愛おしい気持ちが強くなれば、キスしたくなるのは当然のことかもしれません。それは男性だけでなく、女性も同じではないでしょうか。

■まとめ

女性のしぐさや表情によっては、強引にキスしたくなるような状況もあるようですね。もちろん、強引でも無理やりというのはいいことではないですよね。好意の無い相手には、不用意な態度は禁物かもしれません。その気にさせてしまいますから。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数376件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]